お気に入り | 出張トリミング【Ladybird】

出張トリミング【Ladybird】

トリマー歴、約35年越えのトリマーです。
(動物病院内トリミング10年)
お客様のご自宅で、トリミング。
老犬さん、お断りされたワンちゃん、
介護中のワンちゃんが1番安心する場所、
大好きな家族のお家にてトリミング
・完全予約制・出張エリア:近畿全域

お気に入りラブ

シュナガチャラブ

お友達にこの事話したら、直ぐに調べてくれて

ガチャ見つけてやってくれた〜ラブラブラブ

ありがとう感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

お友達は、コンプ出来なくてごめんて、言うけど

全然大丈夫ラブラブむしろ見つけてガチャしてくれてありがとう😆👏(私が、数日後ガチャに行くと、もう終わってたー笑い泣き)

お友達、本当にありがとうハート

そして、これもお気に入り笑

左、置物が左、右が我が家のデールちゃんラブラブ

思わず即買い笑

我が家の犬たちパパさんは、一緒に寝ようかな〜って爆笑

その気持ちめちゃくちゃ分かる〜OK笑

思い出すよねラブ

お友達のシュナガチャ、この置物めちゃくちゃお気に入りですハート