チワワちゃんとチワプーくん | 出張トリミング【Ladybird】

出張トリミング【Ladybird】

トリマー歴、約35年越えのトリマーです。
(動物病院内トリミング10年)
お客様のご自宅で、トリミング。
老犬さん、お断りされたワンちゃん、
介護中のワンちゃんが1番安心する場所、
大好きな家族のお家にてトリミング
・完全予約制・出張エリア:近畿全域

image

 今日は、可愛い女の子の

ハニワちゃんラブラブと、マリンちゃんラブラブ

可愛い男の子の

那智くんラブラブのトリミングルンルン

  ハニワちゃんから

目が落ちそうよ笑


次はナチくんラブラブ

なんと気づき立った!!

トリミング途中急に立つアセアセ笑急過ぎてびっくり笑


だがしかしタラー秒で終わる泣笑

瞬間だけでした泣アセアセ笑

なんとか無事にカット気づき

体は、プードルさん並の体格なのに、

少しの音にチョー敏感さんタラー

お顔のカットも、テーブルに顎付けて

左右見せてくれないウインク泣えーんキビシ-..(((;꒪∆꒪\˚

けど頑張りました私笑拍手

次は、マリンちゃんラブラブ 

今日も、送迎中舌出し絶好調飛び出すハート

トリミング後も舌出し絶好調笑い泣き笑飛び出すハート

今月もありがとうございまーすハート 

 来月も楽しみにしていまーすルンルン

     

 

インスタグラムimage

 

てんとうむし。お問い合せ矢印 てんとうむし。出張トリミング料金について矢印 てんとうむし。出張トリミング詳細矢印

 

てんとうむし。注意事項 矢印 てんとうむし。トリミングオプション 矢印

imageimage

ladybird.dog111@gmail.com