可愛い犬たち | 出張トリミング【Ladybird】

出張トリミング【Ladybird】

トリマー歴、約35年越えのトリマーです。
(動物病院内トリミング10年)
お客様のご自宅で、トリミング。
老犬さん、お断りされたワンちゃん、
介護中のワンちゃんが1番安心する場所、
大好きな家族のお家にてトリミング
・完全予約制・出張エリア:近畿全域

image

今日は、いつもの可愛い犬たちラブ
チワワズと、チワプー(ほぼプー笑

 

ハニワちゃんハート
アプリの写真撮影いい感じ笑
似合ってる爆笑
真顔笑流石です拍手
撮影慣れすぎ〜

可愛いね飛び出すハート

 

次は、マリンちゃんハート

可愛い飛び出すハート

変に似合い過ぎて笑っちゃた笑

可愛いね飛び出すハート

 

次は、ナチくんハート

今年最後も、立ってくれませんでしたガーンアセアセ

ナチくん、メガネ笑似合ってる飛び出すハート笑

すみません笑

私のツボです爆笑

 

 

みんな、可愛いすぎる〜ぅ飛び出すハート

ナチくん、2024年は、立ってね〜笑●┓

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

ここをポチッ⇒インスタグラムimage

 

 

    

Ladybirdトリミングでは

  • 私が作っている、ワンちゃんの肌に優しいLadybird手作り石鹸でのトリミング
  • ワンちゃんに負担を掛けないように   トリミング
  • 寝ている体勢でカットもしちゃいます。
  • 無理矢理立たせたり、起こしたりは、  しません
  • 飼い主様が、普段のケアー等で、    困っている事をお聞きして、      カット内容提案させていただきます
  • シャンプー無しのカットだけでもOK
  • 爪切り、耳掃除、足裏の毛等の     カットもOK

まずはご相談ください

 ladybird.dog111@gmail.com こちらまで

 

私が愛情たっぷり込めて、お作りしている

Ladybird手作り石鹸は

こちらから購入できます。下矢印

 

出張エリアは近畿です

 

注意こちらは、大阪府藤井寺市IC~行きますので

高速料金は通常料金になります。

遠方になればなるほど、出張費はかかります。

例えば、京都でも日本海側から大阪より等もありますよね

同じ京都でも場所によって、出張費は異なります

移動時間がかかるとやはり、それなりに出張費もかかります

出張費は必ず発生します

 

イベントバナー