年明け早々に・・・・ | 出張トリミング【Ladybird】

出張トリミング【Ladybird】

トリマー歴、約35年越えのトリマーです。
(動物病院内トリミング10年)
お客様のご自宅で、トリミング。
老犬さん、お断りされたワンちゃん、
介護中のワンちゃんが1番安心する場所、
大好きな家族のお家にてトリミング
・完全予約制・出張エリア:近畿全域

年明け早々に・・・・

ガーンガーンガーン


不正使用されてましたガーンガーン
なんでなんでなんで??????????????

キャッシュレス、カード決済

どこでどう情報か漏れるの〜ムキー

カード会社が、不審だと思って、制限をかけてくれてました。そして直ぐに連絡くれました。

私も手紙が届いて直ぐに、連絡しました。


年明け早々に、嫌な感じ〜アセアセ

カード使うのん怖くなっちゃうねガーン

 

てんとうむし。お問い合せ 矢印

 

てんとうむし。出張トリミング料金について矢印

 

てんとうむし。出張トリミング詳細矢印

 

てんとうむし。注意事項 矢印

 

てんとうむし。トリミングオプション 矢印 newビックリマーク

 

てんとうむし。出張トリミングレッスン

     メール ladybird.dog111@gmail.com こちらまで
 ※ご自宅にあるシャンプーをご希望の方にも個別対応していますので、ご安心を!きらハート

                出張トリミング【ladybird】

ladybirdトリミングでは、ワンちゃんに負担をかけないトリミングなので、

寝てる体制でカットもします。cut!ウインク

なので老犬さんもカットしちゃいますよ~cut!

無理矢理起こされて

無理矢理立たされてと言うのはないんです。

出来る範囲でやっちゃいますウインクok

ladybirdトリミングでは、お手入れで飼い主様の困っている事をお聞きして、

提案させてもらっています。

病み上がりで、シャンプーなしのカットだけのご要望だけでも大丈夫です。

爪切り・足裏の毛のカットだけでも大丈夫ですよ。

まずはご相談ください。おじぎ

lady bird手作り石鹸はこちらから購入もできますよ~泡

クリック→http://ladybirddog.cart.fc2.com/

 私、トリマーが作っている手作り石鹸音譜 

 

 上矢印こちらクリック こちらで販売中~

 

【lady birdてんとうむし。】の名前の由来

lady birdの和訳は【てんとう虫】

てんとう虫には色々な言い伝えがあって、それはみんなとても良いものばかりウインク

世界各国の幸せのシンボルで、私たちに幸せを運んできてくれる・・・・

出張トリミング【lady birdてんとうむし。】も、そんな

たくさんのわんちゃんに幸せを届けたいと思ってつけた屋号です。

私にとってとても縁のある、虫なのですwハートてんとうむし。

てんとうむしは

ladybird:イギリス英語  ladybug :アメリカ英語

なんで~す。てんとうむし。 

注意事項

大型犬のトリミングは、事情があるワンちゃんのみにさせて頂きます。

まずは事情をお聞かせください。

ladybird出張トリミングでは、何らかの疾患等があるワンちゃんたちのトリミング

高齢でサロンお断りされたワンちゃん、1度ご相談ください。

年齢と共に、トリミングの時間も負担になりますので、

トリミング内容は、こだわった内容はご遠慮ください。

出張エリアは近畿です

(近畿地方って?一般的には大阪府 ・京都府 ・兵庫県 ・奈良県 ・三重県 ・滋賀県 ・和歌山県 の2府5県を指すそうです。)

注意こちらは、大阪府藤井寺市IC~行きますのでパー

高速料金は通常料金になります。

 

ありがと遠方になればなるほど、出張費はかかります。

 例えば、京都でも日本海側から大阪より等もありますよね

同じ京都でも場所によって、出張費は異なります

移動時間がかかるとやはり、それなりに出張費もかかります
出張費は必ず発生します