充電期間終了です☆ | 心と心の絆づくり応援団 NPO法人れでぃばーど       オフィシャルブログ

心と心の絆づくり応援団 NPO法人れでぃばーど       オフィシャルブログ

NPO法人れでぃばーどの公式ブログです。
こどもたちの育つ力を信じ、育児家庭の気持ちに寄り添いたい。そんな思いで活動しています。

充電期間中だったれでぃばーどですが、本日総会を開催いたしました~~。
笑顔の波紋を広げたい。
そんな仲間なので、総会後の近況報告も花が咲きまくりでした。
今年は出来ることをできる範囲で、したいことをしたいだけやっていこう。
気張らず焦らず追い込まず。
私たちの良さとらしさを大切に、歩みます。