それとは関係なく昔描いたイラストが出てきました!
昔というのは2000年前後です。
主にふつうの一枚絵のイラストですが、
GIFアニメアイコンもありました。
GIFアニメアイコンというのは

←こういうののことです。自作ながら今見ても可愛いなぁと思えたので
いくつか選んでブログに載せることにします!
私のアイコンはアイコンにしてはサイズが大きいです。
さらに、絵柄をよりはっきり見て欲しいという下心から
同じものが大小2サイズずつあります。
女の子のアイコンは表情をつけるのが楽しかったです。
動物のアイコンは顔文字の
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
のイメージで、それぞれカマキリと象で作りました。
と、説明はここまでにして
みなさんに見ていただけたら幸いです。







