7月に入ったばかりですが… | マロウの徒然日記

マロウの徒然日記

ガーデニング記録を中心に、日々の暮らしをつれづれなるままに・・・

梅雨明けしそう…と
思ってたら、
不安定な天気で、
梅雨明け宣言が延期されました。


庭の花は、
立ち性のロベリアが
赤く咲いてきました、



シレネのピンク色も
いっそう濃くなってきて、
コントラストが
くっきりと
夏模様です。



庭は少しずつ変わっていき、
飽きることなく
目を楽しませてくれています。


でも、
私の体調は、イマイチ不安定で、
何かスッキリしません。


さほど目を酷使しているわけでもないのに
眼精疲労や
首凝り、頭痛がひどくて
モヤモヤします。

しばらく
ブログ投稿を休むことにします。

今まで、
お読みいただいた方々、
いいねをポチッとしてくださった方々、
ありがとうございました。

とても励みになりました。

皆さまのお庭や
花育てのエピソードを
見させていただくのも、
大変刺激になり、
ガーデニングへの
意欲につながりました。

ガーデニングもブログも
これでやめるわけではありませんが、
少し、
休んで出直したいと思います。

またブログ上で
お出会いできるのを
たのしみにしています。


バイバイ