フロリダへ ε=(ノ・∀・)ツ ③ | 惚れてまうやろ~馬っ仔

惚れてまうやろ~馬っ仔

ブログの説明を入力します。

ではでは。。。
フロリダへ5泊7日の旅に
出ま~すよウシシ


HISさんから頂いた資料に

ぐふふ~ウシシ
牧場長は飛行機国内線で
(エコノミー)移動する時
必ず!ラウンジに
寄りたがるんですよショック

だから今回の旅の1つ目の
お楽しみタイムなのですニコ


なので、9時25分に
搭乗手続きを終えて
10時40分まで
ラウンジで寛ぎました

ANA のビジネスクラスラウンジ



なに?なに~??キラキラ

他にも麺類やらetc...で


もーう‼️おーっ!おーっ!
目移りお上りさん状態のしほち
(アルコールも飲み放題でしたよ)


だからビール🍺も昼間っから
飲んじゃうしイヒ
(キンキンに冷えてる~🎶)


もりもり🎵もぐもぐ


いや~ん笑い泣き入っちゃうのよね

でも、さすがにアセアセ
トンコツラーメン一杯は
入らないので3人で分けましたよイヒご馳走さまでした


で、しほち。は
長旅だから機内食が出る🎵
と、把握はしてましたよ!ハイパー

こんな感じより少~し
豪華くらいねって‼️ウインク
(しかーし!!読みが甘かったショック)


バクバク食べて
はぁ~ポンポン一杯‼️ウシシ
(無邪気にゲフーDASH!)


で、マッタリ~飛行機見てたら
あっ❗という間に
搭乗時刻になっちゃったわ!
ってなことで。。。


飛行機に乗ります~飛行機

ってアセアセ
ラウンジのお話ばっかじゃん!しょんぼり

次回こそ
快適な空の旅話に参りま~す🎵ウインクではパー