フロリダへ ε=(ノ・∀・)ツ ② | 惚れてまうやろ~馬っ仔

惚れてまうやろ~馬っ仔

ブログの説明を入力します。

では、準備ガイドに沿ってまいりまーす。





D

入園、60日前から
ファストパス・プラスを
予約することができます

日本とは少し違うので注意が必要ですね。



E
上の文章の中にでてきた
マジックバンド


旅行のツアーを組んだときに一緒に旅行会社さんにお願いできるものです。
で、カスタマイズ(色を選べぶ)
を40日前にしたほうが楽しいかなラブ

我が家はこれをしなかったので
3人とも赤でホテルに用意されておりましたぁ
裏に名前が書かれている(黄色の部分))
ので誰のかはわかるのですが。。。
カラフルな色があることを見て
しまったので。。。ぼけー凹み


で、このマジックバンドとやらは。。。


クレジット情報を入れておくと
支払いは腕をかざすだけですイヒ

とても、助かりましたぁウシシチョキ


そして。。。
牧場長が悪戦苦闘した。。。
F

これはゆとりがある時に早目に申請しましょ‼️
(しほちは作業は人任せ~ウシシ音譜)



あとは、WI-FI のレンタル
(我が家はしませんでした)

外貨への両替もチップ分だけであとはクレジットを使いましたほっこり




次回は。。。

ビジネスクラス飛行機ご搭乗の
様子を少し。。。ウインクチョキほな~