お久しぶりで~す( v ^ -゜)♪ | 惚れてまうやろ~馬っ仔

惚れてまうやろ~馬っ仔

ブログの説明を入力します。

ブログを放置して。。。


10ヶ月!!ー叫びDASH!

スマホゲームのクリノッペなら
ミイラになってるところですがぼけー

しほちは。。。

パンパン!プクプク!!
に生きておりますウシシ




コロナ騒ぎが始まった冬に
植え付けたパンジーが終わりを告げ水差しパンジーになりニコ



我が家の門柱の後ろに植えてある
クレマチスとツルバラが美しく咲き始めましたほっこり


もう、5月も下旬に
なりましたねぇウインク





しほち宅の怒涛の
2017年~2018年が終わり笑い泣き

2019年の3月末で牧場長は無事に定年退職を迎え
新しい職場出社は5月のGW明けとなりました。

同じく3月末でタレントを
廃業し普通の女の子に戻り実家に帰ってきた しほちの90。


しほち はと。。。
愛息仔チャムを偲ぶ時は少なくなってきてますぐすん
そしてその年の秋から週一回、
しほちの88の子守りで外出はしていますがほぼ、家こもり生活ぼけー

そんなしほち。
牧場長がダメ!ダメ!!と、
退職金が出たー‼️
思いきって。。。
しほちの夢を叶えあげよー!!!となりましてウシシ

3人で2019年4月3日~4月9日
まで旅に出ましたウインク


しほちの旅のお供はこの方💕

(この写メをしほちの88に送ったら。。。
なんで!こんな ずだ袋で行くかなぁ
と、ぼやかれちゃった笑い泣きアハハ)






てか、なぜ今ブログ??

現在、しほちの90は3日に1日
出勤の半在宅勤務中の身




我が家はリビングにしかテレビがなく、仕事をするしほちの90の邪魔にならないよう
二階で断捨離や冬から春への布団や洋服の衣替え等も済んでしまって。。。イヒ

フム~~。。。しょんぼり
呆け防止にやはり!
ブログを進めよ
と、なりました!ゲラゲラチョキ


ほぼ、1年前の出来事ブログに
なりますが宜しかったら訪問してくださいなウインク

では、では。。。
ボチボチと。。。ニコパー