しほちの長年の夢 | 惚れてまうやろ~馬っ仔

惚れてまうやろ~馬っ仔

ブログの説明を入力します。

しほちは、しほちの母の影響で
幼い頃からのディズニーファンですウシシ

てか、現在のマニアとは違って
母に連れられて観に行った
ディズニー映画や絵本を見てポォ~と
『素敵な世界やなぁラブ
と憧れ的なファン



そして、しほちの東京ディズニーランドデビューの相方は。。。

牧場長でしたぁゲラゲラアハハ

で、その時に

『いつかアメリカのディズニーランドに行きたい‼️』
ってな話をしたんですわニコ

で、もってその半年後に結婚し
翌年には、しほちの88・90
と仔出し良く出産しウシシ

ディズニーキャラクターと共に
育児をしましたイヒ





てか、牧場長。。。
35年も前の事を覚えていて
くれてたなんて。。。ぶちゅー感激ー❗



てな、訳で

『いざ!参らん!!
ウォルト・ディズニー・
ワールド・リゾート飛行機ウシシ



まず、我が家が旅行に行く時に必ずお世話になる

(るるぶ派です)

国内旅行版にはない(?)
準備ガイドページ

このページ、とても助かりました
(牧場長としほちの90がねウシシ
しほちはアトラクション担当!)


ただ、我が家は1月下旬に
決めて動き出し、旅行会社での
予約が済んで
のほほん~DASH!と、してしまって
細かい事は しほちの90に丸投げしていて。。。えーん
(2月中旬まで忙しくタレント業をしていたので💦)

レストランやファストパス・プラスの予約を2月下旬におこなったので、思った時間に取れず悪戦苦闘ショックあせるあせる
(だって!こんなに早くからするもの??って甘く考えてましたぁトホホえーん)

でも、どうにか日程表を作成しましたほっこり(牧場長がね🎵)





てか、このディズニーの旅を予約したのはHISさん。
我が家が、25年程前に初めての
海外旅行オーストラリアに行った時に使わせていただき
12年前のシンガポールもお世話になりましてウシシ
今回もお世話になりました。

そして、たまたま1月からスタートした
合格とても身体に優しいツアー合格
が、ありまして
それを利用させていただきましたほっこり






フロリダは4つのパークで出来ているので1日追加をし、
7日間で行きましたにやり


でも、もう1日欲しかったです
(夜まで身体が持たなかったぁえーん)



そこで、コロナで旅行等、
中止にされた方も多かったことでしょう❗


コロナ終息後 ドカーーン‼️
と贅沢旅行の参考にして
いただければ。。。
と、金額載せますね🎵

ビジネスクラスを使わせて
いただいて、
やっぱり機内は快適でしたよウシシ
約16~17時間を座ったままは
老体にはキツかった❗とマジよかったぁ🎶と感じました真顔




次回はホテル選びから
書いていきますねほっこりチョキ