こんにちはパンダキラキラ




終わらぬコロナ禍により

家でのご飯をひたすら楽しむ今日この頃口笛



(コロナ前に比べ、毎月の食費が+15000円ほど上がってしまいましたえー)




前回同様、



またまた


いつもの感じから

グレードアップしたシリーズです拍手




夏にちょいちょい食べた

냉면 冷麺



下矢印

節約バージョン


冷蔵庫にあるものでキラキラ

ベーコンでちゃちゃっとねルンルン



下矢印

下矢印

グレードアップバージョン

(なんか写真の色悪っキョロキョロ)


牛肉を巻いて食べるあれあれ〜キラキラ
懐かしい〜ルンルン


そして地味にこの時から
麺を3人分にして
分けっこして食べだしましたほっこり



下矢印
下矢印
形から入るバージョン



お分かりいただけただろうか…


열무김치ヨルムキムチ
총각김치チョンガクキムチ


手に入れたのだ!!!!!!ラブ



냉면にはヨルムキムチでしょぉぉってことでおねがいハート



んで、もういっちょ!!




アップにしてもういち度…!!

下矢印下矢印

箸みておいで爆笑
今更感半端ないが。

韓国の젓가락も手に入れた!!爆笑



とゆうのもほっこり
先日、旦那とドンキホーテに行ったんです



韓国の箸は1組99円くらいでした!上差しルンルン

(ドンキの回しもの参上!)



んでんで〜ハートラブハート
あるじゃありませんか!


종각집宗家のキムチハートハートハート

 

やっぱりここのキムチは美味しいな〜〜ラブ



韓国在住時から、日本一時帰国の際には絶対買ってきて!と日本の家族に頼まれた

酸っぱめの!?ザ・韓国のキムチキラキラ


 

 

 

 

 


最高っすわおねがいハート

袋を開けた瞬間、ぷぅ〜ん(どころではない)
と香るキムチらしい酸っぱいにおい!!!笑い泣きハート


好きラブ




end

lady-zuzuのmy Pick