そばがき | シゲニャンの貴婦人に夢中

シゲニャンの貴婦人に夢中

日々のあれこれ、大好きな車の事、気ままに書き込んでいきます。

3月31日に食べたのですが、ずっとブログに書きそびれてました汗うさぎ


知り合いの用事で御殿場まで行ったので、ついでに昔から気になったいた蕎麦屋でお昼を食べましたルンルン

隠れ家的なお蕎麦屋さんの蕎林🛖


メニュー
お蕎麦を食べるつもりだったけど、隣のテーブルで食事していた方が「ここでそばがきを食べるのが楽しみ」と言われたので、そばがきを食べてみることにしましたニコニコ

人生初のそばがき(笑)

モチモチしていて美味しそうグッ


薬味の入ったタレで食べますびっくりマーク
人生初のそばがきは、素朴で優しい味でしたチュー

そばがきでは足りはずもなく、田舎そばも注文しましたグラサン

田舎そば 1200円💴

そば粉100%拍手拍手拍手

そば粉100%のお蕎麦は美味しかったけど、オイラには新宿かめやの冷やし天玉そばが合ってるみたい(笑)

ミニ狸🦝

次にまた行くことがあったら、鴨カレーを食べてみようかなウインク