水無月もカレーばかり | シゲニャンの貴婦人に夢中

シゲニャンの貴婦人に夢中

日々のあれこれ、大好きな車の事、気ままに書き込んでいきます。

水無月もカレーばかりです~チュー

知り合いの家 ゴールデンカレーカレー
具だくさんのゴールデンカレーは、とっても美味しいのです(^○^)

会社の食堂 カレーライスカレー
食べられるメニューが無いとき、カレーは救世主なのですぞグラサン

知り合いの家 レトルトカレーカレー
コロッケをトッピングすれば、レトルトカレーでも豪華です(笑)

BIG 焼きカレーパン🍞

BIGの名の通り、食べごたえ満点でしたびっくりマーク

ゆで太郎 カレールー🥣
無料クーポンでゲットだぜーチョキ

知り合いの家 ボンカレーゴールドカレー
ボンカレーは安定の美味しさウインク

よこすか海軍カレー焼そば

もうちょっとカレー感が欲しかったショボーン

会社の食堂 ドライカレー丼カレー
けっこう美味しいんだけど、もう少し辛いといいなー炎

戦慄の激辛カレーパン🍞

けっこう辛かった~ドクロ炎

パン屋さんのカレーパン🍞
まあ、普通のカレーパンでしたニコ

ふる里のけむり かつカレーカレー
ふる里のけむりのかつカレーは、ボリューミーでスパイシーで超うまうまルンルン

ゆで太郎 かつカレーカレー
お蕎麦屋さんのカレーも、オイラの大好物なのです爆笑

ローソン カレーパン🍞
ローソンのカレーパンは、温めるとすごく美味しいよんグッ

よこすか海軍カレーパン🍞

まあ、普通のカレーパンでしたニコ

PEPPER'S  DRIVEーIN エビフライカレーカレー
お気に入りのカレーに、豪華なエビフライをトッピングしました流れ星

知り合いの家 Big katsuカレーカレー
40円のBig Katsuをトッピングすれば、ゴールデンカレーも豪華なかつカレーに変身!

知り合いの家 ゴールデンカレーカレー
2日目のゴールデンカレーはうまいスター

道の駅ごか たまげたカレーパンそば🍜
美味しかったんだけど、カレーパンを具として食べてしまったよ~ガーン

道了尊売店 カレーそば🍜
美味しくて食べるたび、汁まで飲みほしてしまいます!!

カレーばかりと書きましたが、カレーパンが多いのです汗うさぎ

ちょっと失速気味かなー泣くうさぎ