たまげたカレーそば&メロン | シゲニャンの貴婦人に夢中

シゲニャンの貴婦人に夢中

日々のあれこれ、大好きな車の事、気ままに書き込んでいきます。

6月29日に仲良しのF君と、たまげたカレーそばを食べてきましたニコニコ

たまげたカレーそばは、道の駅ごかのフードコーナーで食べられるのですルンルン

道の駅ごかでF君と合流!

たまげたカレーそば( ☆∀☆)

天ぷらそばの天ぷらのように、カレーパンがお蕎麦にのってるびっくり
実際に見てみると、インパクト大ですぞびっくりマーク
カレーパンを半分に割ってみましたチョキ
お蕎麦もカレーパンも普通に美味しい照れ

実はカレーパンのカレーを汁に混ぜて、カレーそばみたいに食べるらしいのですが・・・

オイラとF君はカレーパンを食べながら、お蕎麦を食べてしまいました~ガーン

完全なリサーチ不足!!

涼しくなったらリベンジします(笑)

たまげたカレーそばの後は、F君の提案でメロンで有名な鉾田市に行くことに🍈

LE FUKASAKU (ル・フカサク)
メロンソフトを食べるつもりが、ケーキとジュースになっちゃいましたチュー

F君のロールケーキと、オイラのショートケーキラブ

ドリンクはF君がクリームソーダ、オイラがメロンジュース🥤

メロンショートとメロンジュース🍈

ケーキの上には、特産品のメロン🍈

クリームの間にもメロン🍈

おそらく、メロン100%キラキラ

野郎二人で食べたケーキ、とっても美味しかったグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ジュースはメチャ甘だったけど、甘~いメロンを搾って作ったんだね(*≧∀≦*)

お茶した後はF君の家でマッタリして、オイラはのんびりと帰りました車