皆さま、こんにちは



サッカー残念でしたね今朝も主人の叫び声で起きました(笑)また4年後に期待です



さて、以前にもご紹介をさせていただきました、”SOY & CO 1879”のビューティソイソースのふるーつしょうゆ。今度はぶどうしょうしょうゆを購入しました



IMG_2014062550240.jpg





オリーブオイルを混ぜて、カルパッチョにとっても合います~とオススメいただいたので、伊勢丹で購入した美味しいオリーブオイルを引っ張り出してシェイクほかにも、マリネやお肉、お魚、サラダなど、らずべりーよりも幅広く使えるとのことでした

IMG_2014062533441.jpg




先日の明子先生のレッスンでとっても美味しかったトマトのビーンズ煮込みを復習、ぶどうしょうゆを使ったカルパッチョと一緒に休日ランチとなりました

IMG_2014062522673.jpg





普段から使い慣れている、うす口しょうゆベースでほんのりフルーツ味の美味しいお醤油。これからもまたお世話になろうと思いますお次はちぇりーにしようかな



SOY &CO.1879のHPはこちらです!!↓↓↓ 店舗は学芸大学駅すぐそばにあります

http://soyandco.com/beautysoysauce.html