皆さま、こんにちは



雨降りの月曜日二人とも寝坊・・・寝ても寝ても眠い・・・春眠暁を覚えず?!



GWに向けて週明けからバタバタですが、どうぞ今週もよろしくお願いいたします



さて、先週、神戸 エレガンス様の横浜特別レッスンのあと脳の刺激を受けてさっそく整理ダンスの中の気になっていた引出しをお片付けしました。



子供のころからハンカチが大好きな私。リアルのお友達はご存知かと思いますが、とーっても汗かきで冬でもタオルハンカチかかせない、夏は3枚持ち(笑)、とにかくめちゃくちゃお気に入りのもばかりがたくさんあるのです



今回思い切って30枚ほど処分(正確には使い捨てのミニ雑巾となりました)。お気に入りだったちょっと若すぎるかもしれない!?、なフェイラーの可愛いミニタオルなんかは処分がつらかった。



先日仲良しのTaakoちゃんから、とっても可憐なジルスチュアート(お初!!!)の真っ白なタオルハンカチをいただきそれを皮切りに、3枚買って。



可憐で・・・汗ふきではなく、手持ちアクセサリーとして使わせていただくね、Taakoちゃん

IMG_2014042041563.jpg




新たにサンローラン3枚買いました。上の二つは何年もの間に何度もリピートしている超超お気に入り。また2枚客注しました♡私のお守り的存在ちなみにこちら、IKKOさんもお気に入りなようで、テレビで拝見する時、必ず手にお持ちです


IMG_2014042048523.jpg






あとは昔買ってしまいこんでいたお気に入りを出してきました。そして、いつぞやのいただきもの、Tiffanyのキーリングも出てきた!!エレガンス先生のおかげです♪


IMG_2014042034556.jpg





あと数枚お気に入りを買って、夏に備えたいです。



スッキリして気持ちいい~久しぶりにこの感覚、思い出しましたまた今週中に他の引出し大幅に処分→入れ替えします



溜め込まないように、これからも頑張ろう