皆さま、こんにちは



大勢のブロガーさまがアップされていらっしゃるテーブルウェアフェスティバル今回は、ちょっぴりスタートが遅れましたが平日の朝イチに行って参りました



お料理教室で仲良くしてくださっているくみちゃんに、招待券をわけていただきました くみちゃん、お誘いいただき本当にありがとうございます 



IMG_2014020619180.jpg 




まずはいつものショップで買い足しを~毎回ならんで白熱・・・アセアセでした 初日に参戦してお買いものが終わっていたくみちゃんにたくさん助けていただいて・・・おかげさまで購入完了!!その後はウロウロ~



ハワイのニーマンマーカスで、見る度に素敵だなぁ とラブビームだったマッケンジーチャイルズ、日本橋三越さんでお取扱いされるようになって今回初出展 可愛かったです~


IMG_201402068614.jpg 




お料理教室でウェルカムコーナーに飾られていたセレッティ、素敵ですね♡

IMG_2014020658488.jpg 





毎年楽しみにしているマニファクチャードモナコ。今回もスワロがキラキラ

IMG_2014020632435.jpg 




その後は、憧れの♡山本侑貴子先生♡のセミナーに・・・並んでイスをゲット笑・・・お近くで見られて最高にうれしかったです


IMG_2014020651256.jpg 




先生とは10年ほど前のイベントを受けて以来、今回で3回目。憧れの気持ちを今回お伝えできて天にも昇るような気持ちでした・・・その後、会場ですれ違う時にもにっこりしてくださり、さらに胸キュン



先生の素敵なスタイリング、レイノーの素敵な食器を使ってバレンタインのテーブルをシーン毎3パターン見せていただきました!

IMG_201402066560.jpg 




コンテストの展示ではたくさんたくさん、スタイリッシュなテーブルをみせていただきたくさん妄想しました


IMG_201402063944.jpg 


IMG_2014020642780.jpg 


IMG_2014020635929.jpg 
 




次の記事では、戦利品と、次に欲しいものなどをアップしたいと思います お付き合いくださいませ