☆美容とお洒落のキラキラ宝石箱☆

美容&ファッションLOVE♪ 内面からキレイ☆が溢れる女性になるために、
日々の生活とお肌に磨きをかけています!

flower*ご訪問ありがとうございますflower*



キラキラ輝きのある女性になれるように、美容やお洒落を
楽しみながら、HAPPYに毎日を送っていますハート


美容が大好き☆☆いつまでも美肌でいられるように、いろいろな
コスメをお試し中です。


皆様にも実際に使ってみて良かったコスメ等をご紹介させて
頂きたいと思います♪


読者登録、ペタ大歓迎ですキティちゃん*


よろしくお願い致します☆





コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





NEW !
テーマ:

 

ミュウ ペンシルコンシーラーを送って頂きました。

 

アルガンオイルやローズマリー葉エキス、クランベリー種子油

など保湿成分や美容成分がたっぷり配合されたコンシーラーで、

93%天然由来成分でできているので、お肌への負担を軽減し、

デリケートなお肌でも安心して使えるそうですよ~。

 

保湿成分や美容成分入りのコンシーラーって珍しいですよねぽっ

 

伸びが良くなめらかで、しっかりお肌に密着するので時間が

経っても崩れにくく、綺麗な状態がずっと続くんです。

 

ヨレやすい目元でも綺麗な仕上がりになるので、目元のクマ、

シミや毛穴、唇の輪郭隠し、ほうれい線などの部分隠しにピッタリ!!*

 

 

モニプラ様、ミックウエルヴァ様、どうもありがとうございました☆

 

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


少し前のことですが、六本木でシャネルのビューティーイベントが

期間限定で開催されていたので、立ち寄ってみました~♪


シャネルのメークアップアイテムやフレグランスが自由に試せる

コーナーがあったり・・・


音楽などを聴きながらリラックスできるスペースもあり・・・♪




メイクアップアーティストの方にメイクして頂く事もできたので、

順番が来るまで、こちらの椅子に座って待たせて頂きました~。


シャネルのヘッドホン、ステキすぎる~音譜


外のカフェではジュースが販売されていました~。


帰り際、お土産を頂きました~。


浮き輪モチーフのチャームがかわいすぎます~ちゅう~



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

植物プラセンタ「穂のしずく」をお試しさせて頂きました~。

 

ドイツ産オーガニックのライ麦から抽出された植物プラセンタで、

紫外線によるメラニン生成を抑制して美白に導いてくれたり、

女性ホルモンを整えてくれるんです☆

 

動物性プラセンタはよく知られていますが、植物プラセンタって

珍しいですよね~!!*

 

このサプリにはアミノ酸だけでなく、たくさんのビタミン類も

含まれているので栄養価も高いそうです♪

 

動物性プラセンタのサプリしか今まで飲んだことがないんですが、

プラセンタが大好きで昔からいろいろ飲んでいるんですが、植物

プラセンタもお気に入り~キラハート

 

 

モニプラ様、ピヴォーヌ・インターナショナル様、

どうもありがとうございました☆

 

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。