明けましておめでとう御座います | HirokoJzMiyake(三宅ひろこ)のソングブック

HirokoJzMiyake(三宅ひろこ)のソングブック

Soul.R&B大好きなジャズ歌手のHirokoJzMiyake (三宅ひろこ)です。東京を中心に活動しています。ライブ情報などを定期的にお知らせしてます。

2024年元旦

明けましておめでとうございます

そして、能登半島付近の皆様、大丈夫でしょうか😣

一日でも早くの復興を祈念させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️


どうぞ皆様今年もよろしくお願いします


せっかくの辰年🐲🐉


昇龍如く、全ての面で飛躍していきたいと思っております🤗🐲



今年は子供の頃からの夢だった、エジプト🇪🇬へ行くことが決まりました。
エジプトへ行くのに一番良い季節とされている二月の終わりに行って参ります。
小さい頃からの夢が一つ叶うので、とってもワクワク😀沢山のエジプトの神々や遺跡に会えると思うと嬉しくてたまりません。

またブログなどで現地の様子をご紹介したいと思います😃





お楽しみに❤️