Ojhaさんとのコラボ決定 | HirokoJzMiyake(三宅ひろこ)のソングブック

HirokoJzMiyake(三宅ひろこ)のソングブック

Soul.R&B大好きなジャズ歌手のHirokoJzMiyake (三宅ひろこ)です。東京を中心に活動しています。ライブ情報などを定期的にお知らせしてます。

みんなの笑顔のお役に少しでも立てたら、との思いが意気投合し、「ゼニス・オメガヒーリング」など様々なヒーリング活動で有名なOjhaさんと、ミヤケの全身チャクラを響かせ元気になるヴォイストレーニングのコラボが神奈川県秦野市鶴巻温泉で来月23日開催されることになりました🎉🎊🥳Ojhaさんは存在するだけで周りを全てヒーリングしてしまう凄いお方です。ヒーリング療法の種類も沢山お持ちで、お力が素晴らしいです。一目お会いすればそのチャーミングなお人柄に全身癒される事間違いなしです。❤️



ミヤケは皆様のお身体の振動数が上がるよう、発声練習させて頂きたく思ってます❤️クリスマス前でもありますのでミヤケのミニライヴ🎄もお届け致します



今年のクリスマスは自分をたっぷり愛してあげてくださいね❤️

写真はOjhaさんと私👯‍♀️



詳細はまた後ほど😊