Word、Excelなどで、故障? どうしてる? | 女性講師のネットでパソコンサポート「レディPC」

女性講師のネットでパソコンサポート「レディPC」

女性講師のネットでパソコンサポート「レディPC」
家庭教師のブログです。
※ 出張サポートは現在休止しております。
「ここだけ教えて」「こんなこと聞いていいの?」に答えてます。

Windows 10大型更新の影響なのか、何なのかわかりませんが、
ここのところパソコンがおかしくなった、壊れた?という相談が増えてます。

なんなのか、たまたま偶然なのか、私もわかりません。

とりあえず、「レディPCオフィシャルブログ」で「Office製品のサポート・相談」を列挙しましたので、お困りの際は訪問してみてください。

-----------------------------

11月に入り、朝晩が冷え込んできましたね。
風邪っぴきさんも増えてきました。

ネコも風邪ひくので気を付けないといけないと思い、
ふっかふっかのベットを新調しました。

様子を見に来ました。









良いそうですニコニコ

男の子だけど、ピンクが似合うな~(笑)




今日も、訪問ありがとうございました。

出張パソコン教室&サポート「レディPC」は 女性のパソコン操作を応援してます。