『訪問(出張)パソコン教室』(横浜市)女性教師が行くよ~

女性専用の出張パソコン教室&パソコンサポート「レディPC」、女性パソコン家庭教師のブログです。
横浜近辺の自宅・Cafe・会議室などに訪問しパソコンレッスン。
「ここだけ教えて」「こんなこと聞いていいの?」に答えてます。


テーマ:
一週間に2回も、LINEから偽メール(フィッシングメール)が届きました。


前に偽メールのブログを書きましたが、内容が少しだけアップしている。。。
日本語がんばったのね。(苦笑)

前回
https://ameblo.jp/lady-pc/entry-12244915312.html




今回






さて、私はLINEはパソコンではできるだけ使わないようにしています。

使うときだけ限定して「ログイン許可」をしてます。通常は、「ログイン許可」していません。

Facebookとの連携はしていません。

iPhoneでは、LINE設定の「アカウント」で設定ができます。





LINEを使うときは暗号を入れています。

iPhoneでは、LINE設定の「プライバシー管理」で設定ができます。



皆さんも利用の際は気を付けてくださいね。





--------------------

今日は寒いので、お布団かけてあげた。



  |

  |

  |

  |

  ↓


うざい らしい。。。  (゚ーÅ)







今日も、訪問ありがとうございました。

出張パソコン教室&サポート「レディPC」は 女性のパソコン操作を応援してます。


 


 


 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。