Excelデータを一発で結合の話と、ねこの「うん〇」ふんじゃった | 女性講師のネットでパソコンサポート「レディPC」

女性講師のネットでパソコンサポート「レディPC」

女性講師のネットでパソコンサポート「レディPC」
家庭教師のブログです。
※ 出張サポートは現在休止しております。
「ここだけ教えて」「こんなこと聞いていいの?」に答えてます。

しかも、家のなかですよー。

しばらくアメブロ投稿してなかったので、バチが当たったか?!


でも、かわいいぴっぴの「うん〇」だから、まったく怒る気にならない。

「なんでこんなところに落ちてるんだよぉ~」
で、終了。(笑)


さて、オフィシャルブログでは、
「別ファイルのExcelデータを一発で結合」する ”パワークエリ” について書きました。

Excelデータがバラバラになっている方は、この機能を使って一つにしてはいかがでしょうか。
興味のある方は訪問してみてください。

別ファイルのExcelデータを一発で結合には「パワークエリ」



ぴっぴは、私が思っている通りの使い方をしたためしがない。
(_ _。)
これは下に敷くものです。

なにか?
いえ、なんでもないです(;'∀')





今日も、訪問ありがとうございました。

出張パソコン教室&サポート「レディPC」は 女性のパソコン操作を応援してます。