一か月で、見込み客を1万人以上集めました。 | 定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

金融庁の報告書により、定年後の年金があてにならなくなります。安定した老後を過ごすためにも、今からネットを使った副業・起業で稼ぐ力を身につける必要があります。

● 一か月で、見込み客を1万人以上集めました。

こんにちは。坂本貴男です。(^^)

日本政府が掲げている、訪日観光客数4000万人達成に向けて、インバウンド集客のお手伝いをしています。

今、アニメ商品を販売されているお店の集客をサポートしています。

Facebookを使って、世界中のアニメ好きの方に、商品を宣伝しました。

2回の宣伝で、1万人以上の見込み客が世界中から集まりました。

興味を持って下さった方に、お店の商品、イベント、お店の場所などの情報をお伝えします。

すでに実際、来店されている方もいらっしゃいます。

あなたもFacebookを使って、世界中のお客様を呼び込みことができます。

こちらが、今回集めたお客様です。

170713インバウンド集客1

170713インバンド集客2

Facebookは、約17億人の方が利用しています。

この大きな市場に、店舗されている方は、お店情報、商品、食べ物を、お教室をされている方は、お稽古の内容、文化を伝えていけば良いです。

必ずアクセスが、世界中のお客様からきます。

そして、Facebookで集客ができます。

訪日観光客数も2000万人を超えて、店舗されている方にとってとてもチャンスです。

政府が掲げる訪日観光客数4000万人達成に向けて、日々活動しています。

ご希望されるようでしたら、坂本が、皆さんに合った海外集客方法をお話します。

ご相談されたい内容と日時を、こちらからお申込みください。

皆様に合った海外の集客方法が、分かります。

池袋駅から徒歩5分の池袋ネット通販スクール

東京都板橋、豊島、中央、港、渋谷、世田谷、杉並、江東、埼玉県川越市、神奈川県横浜市からもおこしただいております。

アメブロ・メルマガ集客、アメブロカスタマイズ、ホームページ制作、ヤフオク・メルカリ・イーベイ販売はおまかせください。