47万円の時計を海外に販売して、副業できた例がこちらです。 | 定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

定年・退職前にネットで副業・起業する方法を紹介します。

金融庁の報告書により、定年後の年金があてにならなくなります。安定した老後を過ごすためにも、今からネットを使った副業・起業で稼ぐ力を身につける必要があります。

● 47万円の時計を海外に販売して、副業できた例がこちらです。

こんにちは。坂本貴男です。

海外のヤフオク版・イーベイ稼いで、10万円の収入を得ている生徒さんがいます。

会社の給料だけに頼らないで、自由に使えるお金を増やすことができます。

ヤフオクの経験がある方なら、日本の商品をイーベイに販売して、副収入を得られます。

あなたの好きな商品を販売して、副業できるチャンスです。

イーベイで副業できる方法

よく売れる商品は、アニメ、ゲーム、音楽、家電、コスメ、中古カメラ、中古時計、食べ物などです。

とくに中古カメラ・時計販売の場合、10万円以上の利益になります。

こちらが、中古時計を販売された生徒さんの声です。

時計が好きで、自分の中古の時計をイーベイに出したところ、すぐに売れました!

日本にある中古時計は、海外の人から見ると新品同様に綺麗に感じてくれた点が大きかったです。

しかも売れなくても新品のように値が極端にさがらないのもメリットですよね。

自分の持っていた時計がすべて売れてしまったので、ネットで中古時計を探しました。

だいたい2~3万円の時計がイーベイで4~5万円程で売れました。

時計の目利きが出来たところで、39万円の時計を仕入れてみました。

その時計が47万円で売れたのには驚きました!

しかも時計専門で販売していたのでリピーター様がついて、今定期的に購入してもらっています。

自営で通信関連の仕事をしていますが、イーベイが副業として売り上げに貢献しているのが素晴らしいです。

将来、時計ネット専門店を立ち上げるのが私の夢ですね。

東京都北区在住 渡辺一郎様 (男性の方)

いかがですか?

あなたも、ご自分の好きな商品を売って、副業することができます。

こちらが、その他、コンサルを受けた生徒さんの声です。


費用もリーズナブルであり、特に助かったのはトラブル発生時に携帯電話ですぐに助けて貰えた事です。

臨機応変に対応頂けたのもうれしかったです。

画面操作においても大変お詳しく、頼りになります。

私は関西在住ですが、スカイプで十分にノウハウを教授頂けました。

スカイプの予約に於いても、他社では2週間以上前からの予約が必要でしたが、坂本様は融通を聞かせて下さるのでとても助かりました。

兵庫県在住 山本 秀夫様(男性)

先月の売上が約96万円です。

100万に届かなかったのが残念です。

これからもがんがんいきます!

100万超えを目指して頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

東京都在住 加藤 浩様(30代男性)

アドバイスとおり予約商品を販売したところ3個売れました!

その後、リピーターもできて海外のお客様から注文の予約を頂いてます。

英語が分からない私ですが、問題なく輸出販売している自分にびっくりしています。

今年はメーカーの展示会に行って、海外用の商品を仕入れてきます。

目黒にサロンを開設する予定なのでeBay販売だけでなく、アメブロ集客についてもご相談させてください。

ありがとうございます。

東京都在住 渡辺 友子様(30代女性)

Top Rated Sellersになりました。
嬉しいです!

英語も話せない、というか、書いてあることも、わからないことが多くて、坂本さんに聞いて教えてもらってばかりだったので、Top Rated Sellersになるなんて、遠いことのようで、考えてもいませんでした。

でも、気がついたら、40か国近くも輸出していました。

英語出来なくても、大丈夫は、本当でした。

また、あらためて頑張ろうと思います!

これからもご指導、よろしくお願いします^^

千葉県在住 上野 優子様(40代女性)

具体的に実効性のあるコンサルをありがとうございました。

月商で1万ドル(100万円)を超えることができたのも坂本先生のおかげです。

今後ともよろしくお願いします。

埼玉県朝霞市在住 もとえたけお様

商品によっては、ネットから仕入れることができます。そして、無在庫での販売も可能です。

無在庫なら仕入れ代をかけずに、お金を増やすことができます。

イーベイは、約2億人の会員数がいます。会員の中には、超セレブの方や、お店をされていてリピーターになってくれる方がいます。

そうした方とお取引ができると、安定して稼げるようになります。

こんな感じに、日本の商品が売れています。

これはタイのお客様が、1人で購入された商品です。

イーベイで売れた商品

先ほど紹介した生徒さんが、販売された時計がこちらです。中古でも人気のあるブランドです。

160929イーベイで売れた商品

時計以外に、アニメ・音楽グッズも売れます。

チョッパーとキティコラボカレンダーが1、490円仕入れで4,900円で販売

160929イーベイで売れた商品4

出典元:presepe.jp 画像はイメージです。

宇宙戦艦ヤマトカレンダーが4,500円仕入れで8,900円で販売。

yamato

ラルクDVDボックスがが11,399円仕入れで19,900円で販売。

larc

980円で買った日本の名城の解説本が2,000円で販売。

160929イーベイで売れた商品

出典元:模型の花道 画像はイメージです。

缶コーヒーのおまけを1個900円で販売。

160929イーベイで売れた商品7

出典元:autoblog.com 画像はイメージです。

イーベイの評価0の生徒さん方が、約1万円で車グッズを販売されたこともあります。

いかがですか?

イーベイを、始めてみたくなりませんか?

お小遣い稼ぎとしてイーベイを始められた方で、今では本格的にビジネスでされている方もいます。

最近、ランチ会にご参加された方たちから、イーベイに関するご質問を頂きます。

・イーベイで稼げますか?
・イーベイの登録は簡単ですか?
・写真はどう撮影すればよいですか?
・どのように商品説明すればよいですか?
・どんな商品が売れますか?
・自分のレベルに合わせてマンツーマンで受講できますか?
・パソコン初心者ですができますか?


大丈夫です。

坂本が、イーベイ初めての方にも、パソコンが苦手な方にも丁寧に教えます。

こうした皆さんのお力になりたいと思い、はじめての方でも簡単にできるイーベイ・スクールを、開講しています。

パソコンレッスン、指導歴15年間の坂本が、フルサポートします。

池袋ネット通販講師坂本貴男1109

イーベイ・スクールのメリットが、こちらです。

・入会される前に無料で1時間、イーベイ相談を受け付けます。
・対面で受講することができます。
・お忙しい方の場合、スカイプでも受講することができます。
・マンツーマンで受講することもできます。
・自分のレベルに合ったレッスン内容を受けることができます。
・その人に合った、売れる商品をアドバイスします。
・その人に合った、参考になる出品者をアドバイスします。
・ご自宅で復習できるよう、動画のテキストを作成します。


以下が私の経歴です。

私は、元楽天の社員で、売れるネット販売のノウハウを楽天で学びました。2001年から15年以上に渡って、パソコンでお困りの方々のお悩みを解決してきました。

・現在、毎月平均60回レッスン
・今まで約30,000人(延べ)の生徒様を指導
・生徒様の平均受講年数は約7.5年
・イーベイ月の売上げ約90万円
・ヤフオク月の売上げ約30万円
・アマゾン月の売上げ約60万円
・2012年から2015年にかけて雑誌Big tomorrow、SPA、Ambitiousに計8回掲載

Big tomorrowの記事です。

坂本メディア4

Ambitiousに掲載された記事です。

坂本メディア3

イーベイ・スクールの流れがこちらです。

1.6か月間の12時間レッスンです。
2.期間中、自由に回数を分けて受講することができます。
3.最初の講座で売上目標、どんな商品を販売したいか決めます。
4.目標達成に向けてのスケジュール表を作成します。
5.必要に応じて以下の内容に対応します。


・売れる商品の紹介
・稼いでいる出品者の紹介
・イーベイの登録
・写真の撮り方
・商品説明文の書き方
・商品タイトルの付け方
・梱包&配送方法
・稼げる商品をリサーチ
・顧客管理の方法
・リピーター獲得の方法
・イーベイ出品ページのアクセス数の上げ方

その他、ネットビジネスに関するご相談も受け付けます。

イーベイは、即金になります。

いままでブログに、イーベイのノウハウを書いてきました。

正直、ブログで無料ノウハウを公開するだけでは、限界も感じています。

なぜなら、ブログで無料ノウハウを読んで一人で実践できる人と、そうではない人がいることに気がついたからです。

その理由は、イーベイを始める第一歩で、ノウハウの通りできていないからです。

では、どうすれば解決するか?

講座を受講されて、私がお客様に合ったアドバイスで解決します。

今日のこの記事を読んで、イーベイを始めたい方は、坂本が全力でサポートします。

今、特典としてスクール終了後、30日間メールサポートで、質問を受け付けています。

もう一度言いますね。

イーベイで海外販売すれば、お小遣い稼ぎになります。

起業したてで収入が安定しない時でも、イーベイでの販売がカバーしてくれます。

本業が上手くいかない時でも、イーベイが第二の収入の柱になってくれます。

あなたと一緒に、稼ぐところまでの道筋をつけるのが最大の目的です。

170712イーベイ副業できる方法

最後に価格です。

初めての方でもできる、イーベイ・12時間スクール

曜日:随時行っています。

時間:10:00-20:00(お好きなお時間を、選べます。)

場所:都内(池袋、新宿、渋谷、新橋、板橋)などで受講できます。
※遠距離の方は、スカイプレッスンも個別に対応しております。

マンツーマンで受講される場合

170,000円(税込) ※分割でお支払もできます。

お友達と受講される場合

85,000円(税込) ※価格はお一人様のお値段です。

お申し込みは、こちらからどうぞ!