ハロー! レディオガです

グラサン

今日は

自分の人生のグリップを

ご自身の手に握って

自由自在に遊ぶ方法!

みたいなのを

シェアしようと思ったらさっ音譜



さとうみつろうさんから

こんなメッセージが来てて、、、

めちゃくちゃわかりやすいやん!って
思ったのでシェア
↓↓↓

ほんで、

こんなにわかりやすかったら、

私もう書かんでもええやん?って、


ちっちゃいogaちゃんが言ってきたけど、


もう一人のちっちゃいogaちゃんが、


Aちゃん、Kちゃん、Nちゃんが、

待ってるよって言ってくれたんで、


気を取り直して、、、


書きますっラブラブラブラブラブラブ



ってな具合に、


自分の中の色んな自分の声が


あるやん?


その一人ひとりの声を


聞いてみた上で、




「オッケー、


ちっちゃい私達、


色んなアドバイスありがとうラブラブ



色んな心配、🐯🐴があること


わかった✨」



と、一旦なだめた上で、


あなたが


何を選んでいくのか


を、


あなたは選ぶことができる


ということを



今一度、

思い出してみて

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



「思い出す」


がしっくりこなければ


「自分は毎瞬毎瞬

最高の選択をしています」



というアファメーションを唱えるもよし✨




スピリチュアル用語

【ハイヤーセルフ】

は、


結局、自分(セルフ)だからね


【高次の自分を生きる】


ということは、


毎瞬毎瞬、自分の本当の声と繋がって


行動していく


ということだものね流れ星




とはいえ、日常の中では、


「しまった〜!」


「◯◯しなきゃよかった〜! だめだなぁ」


「えええ?なんで、こんなことが起こるんや?」


ってことがありますよねあしあと




そんな時に、


魔法の言葉


がありますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





それは、


「チャーーーーーンス!!!」




これを、


おもしろ可笑しく、

高い声で叫ぶ!




そしたら、


「なんでチャンス?」


って自分に聞いてみてニヤリ



ちっちゃいあなたの一人が答えてくれるっぺ!



あの〜、


注意が一つありまして、、、



「チャーーーーンス!」


って叫ぶプロセスを踏んで頂かないと、これは


効果が得られませんので、


そこんとこ、


あなたの枠から、


一歩でて、


おもしろ可笑しく


叫んじゃってくださいねっウインク



ちっちゃな自分が何もいわない時は、


「チャンスだから、チャンスなんですっ!」



って言ってみてねラブラブ


笑笑




あ、何か、


レディオガに


チャンス変換してほしいことがあれば、、、


コメント欄に、コメントどうぞ!


レディオガフィードバックします!


チャーンス!ワークで、

あなたのコントローラー、

握っちゃって

くださいね♪


あなたのチャーンス!な一日を

応援してますグリーンハーツ


レディオガでしたグラサン



あなたの青い鳥は

ほら、すぐそこにセキセイインコ青流れ星