ハイ! Lady Ogaですグラサン

 

前回のブログで、

「小公女」になりたくってしょうがなかった私が、

42歳にして小公女になった笑い泣き

お話を書きました(あほ)

 

すると、

 

中高時代の友人A子が

 

「衝撃的やった!」

 

ってメッセージくれたんです雷

 

なぜかって???

 

A子から見たら、

「オガはなんでも順調な子」キラキラ

 

だったらしいてへぺろ

 

「マジ〜???」

 

 

実はこのA子ちゃん、

今ね、

毎日死にたいくらい苦しい日々を送ってるとのことなんですチュー

 

そんなA子ちゃんに、

 

「ピンチはチャンス!だから大丈夫!」

 

ってお伝えしたところ、、、

 

 

 

 

「オガがそういうなら信じる!」

 

って言ってくれたんですえーんえーんえーん

 

 

小公女、人を勇気づけることができまちた〜ラブ

 

 

そして

こう確信し直しました

 

 

「あなたが(わざわざ)経験している苦労は

 

あなたが誰かに愛を届けるためなんだ!」

 

って音譜音譜音譜

 

だから、

今の自分が

 

「なんでこんな自分なんだろ〜」

 

って思っていても、

 

それは、

 

「あ〜、こういう愛のお仕事のためだったんだねっ」

 

って気づく日が来ます。

 

だから、大丈夫ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そこに気づいていくには、

心と体をほぐしていくプロセスたどりましょ

 

A子ちゃんのメッセージ

 

↓↓↓

 

『オガが教えてくれた

寝る前のやつを一昨日からしてるんやけど、

目覚めが全然違う!!!

いつもは朝起きても疲れが取れてなくて

ナーバスな気持ちやったけど、

気持ちよく目覚めれる!

夜中目覚める回数は同じやのに!

ありがと〜!

昨日今日は体が軽い!』

 

A子さんが実践したメソッドはこちら

↓↓↓

 

超お手軽で

ゆる〜くご機嫌さんな自分へ近づけちゃうメソッドだよラブラブ

 

やってみてちょ

 

ほんならまた!

 

あなたの

青い鳥見つけ!いっつもいっつも応援しています〜!!!

 

Lady Ogaでしたグラサンラブラブ

 

読んでくれておおきにセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

あなたの青い鳥は

ほら!すぐそこにドキドキ