こちらのニュースをご存知でしょうか?



去年、お風呂に入っているときに
突然意識不明になり、
14才で溺死した息子のリョウスケになり、
52才の母親が、息子の夢だった
ラグビーの名門校に1日入部するって
ハナシ。


お医者さんには
「誰も悪くない死に方」だと
言われたそうで、このお母さんは
私と同じ年。私には16の娘がいる。
37才の時のお子さんなのねって
思いました。自分と同じ年だから、
そんなことをまず考える。

YouTubeで動画を観たけど、
涙なしには見られなかった。


しかし、


去年死亡。


ワクチンは打っていたのだろうか?







私は鎌倉市で

ワクチン接種後に浴槽で

同じように死んだ13才の男の子が

アタマをよぎった。


ちょうど3回目のワクチン接種が

始まる前の鎌倉で

3回目を止めようという講演会に参加して、

その時に、直接この死んだお母さんと

お話しした長嶋市議が講演会に来ていて

お母さんの悲しみのコメントが

読み上げられたのを聞いたからだ。



このワクチンは心筋炎を

引き起こすリスクがある。

お風呂など、体温が急激に変わる時に

心筋炎を起こすことがあるらしい。





そして、3回接種して、

全身血管炎でワクチン関連死認定を

された14才の女の子を思い出した。


夜中に女の子は苦しんだから、

心配したお姉ちゃんは隣で寝た。


朝、起きたら死んでいた。


このワクチンは血管炎を引き起こすことが

わかっている。



いずれのケースも、

持病のない、健康な子どもが

ちょっと苦しみ、いきなり死んでいる。


非常に似ていると思った。




もし、ワクチンを打っていたら

「誰も悪くない死に方」ではない。



打たせた親が悪い。

打つように言った河野太郎が悪い。

厚生労働省が悪い。

この子にワクチンを接種した医療従事者は

殺人者だ。


親はノンキに

ラグビーやって感動して

泣いてる場合じゃない。


厚生労働省か国会前で

座り込みをすべきだし、


ワクチン後遺症に強い弁護士に

全財産支払っても

ワクチン後遺症を認めさせるべきだし、


ワクチン接種歴をいまからでも

調べて、どの会社のどのロットを

打ったのか?


そのロットで何人被害者が出てるのか、

今ならある程度わかるから

調べ出して、闘うべきだ。


その模様を探偵ナイトスクープで

やるべきだ。



そして、親は、

この子がちゃんと成仏できたのか

きちんと調査をした方がいい。


あのワクチンで死んだものは

普通に死んだのとは少し違うみたいです。


親の愚かさが原因で死んでしまい、

さらに、あの世にすら行けず

魑魅魍魎になったとあったら、

あまりにも浮かばれなさすぎる

話じゃないか。





そして、親は

持病の悪化がなければ、

自分たちの生命保険の

死亡補償、入院補償をあげるべき。


それから、

生きているお姉ちゃんの

健康状態を細かくチェックして、

病気が顕在化する前に

生命保険に入れるべきだ。





ワクチンを打っていなければ
いいのに。


そうしたら、
本当に誰も悪くない死に方で、

息子さんの供養のために
私と同じ年のお母さんが
ラグビーをする。

探偵ナイトスクープ神回だわって
素直にただただ泣けるし、

こんなことを考えずにすむのに。




あなたはどちらだと
思いますか?



 

 


中村先生が同じこと書いてた