私の場合なんですけど、

免疫力が下がったり

疲れが度をこすと

あちこちいろいろでます。


まず、鉄板できるのがヘルペス

それから、歯ぐきが腫れて

耳から膿がでる。


もともとアレルギー持ちだから、

鼻水も出る。


コレだけでもヒデーなって

思いますけど、

さらに、

目の血管が切れるんです、私。

息子を出産したときに

きばりすぎて目の血管が切れて、

白目部分が真っ赤になってから、

疲れがたまると、目の血管が切れる。


極めつけは、

アソコにイボができる


介護の末に母が死んで、

旦那に言わずに葬式、

汚い実家を片付けて、

息子の受験、仕事などなど。

あの時の私は完全に

キャパオーバーだった。


その時、フトみたら、

アソコにデキモノが!


慌てて皮膚科にって言っても

ぜっっっっっったいに

近所のオッさん皮膚科はイヤだったので、

調べて女医さんのいる皮膚科に行った。


そしたら、「尖圭コンジローマ」だと。

「この病気はパートナーから

移ります。パートナーも

連れてきてください」って言われたけど、


パートナーもクソもあるかっていう

人生の佳境時にスケベ感染を疑われて、

私はめっちゃフンガイしました。



後に、「尖圭コンジローマ」は

HPVワクチンでやっつけるって

謳ってるヒトパピローマウイルスの一種で、


ヒトパピローマウイルスは

200種類以上あり、そのたかだか

数種類に効くとされているのが、

HPVワクチンだと知った。


と、同時に

ヒトパピローマウイルスは

そのほとんどが人体にさほど害もないし、


そして、一度治っても、

それはウイルスがいなくなったわけではなく、

カラダと共存して、免疫力が

下がったときに出たりするものだとも

わかってきた。

私はスケベ感染ではありませんでした。


ヒトパピローマウイルスは

母子感染もあるから、

生まれたときから持っている人もいる。


ウイルスがあるのかないのか

発現しなきゃわかんない。


HPVワクチンは

ウイルスを持ってない人にしか

効かないってのもその時知った。


その時はワクチンがこんなに

危ないもんだと知らなかったけど、

それでもHPVワクチンって

意外と役立たずだなあって思った記憶がある。


水ぼうそうのウイルスもそれに似てる。

水ぼうそうが治っても

ウイルスはいなくならない。


カラダと共存共栄しているけど、

免疫力が弱ると帯状疱疹として

出てくる。ヘルペスもそんな感じ。



なんでこんなことを

思い出したかというと、


最近、めっっっちゃ忙しくて

疲れが溜まりヘルペス出来て、

目の血管が切れたからです。


しみじみ、

ワクチン打たなくてよかったって

思いました。


コロナワクチン打つと、

自己免疫力がめっちゃ下がる。


ってえことは、ですよ、

私がコロナワクチンの当たりロットを

打っちゃったら、


歯ぐきが腫れて歯がグラグラ、

歯が抜けたかも。

鼻水ダラダラ、鼻の下カピカピ。

肌はボロボロ。


耳からは膿が出て聴力は落ち

顔まわりが膿臭くなって、


目の血管は切れて真っ赤で、

視力も低下して、

アソコにイボがあるって

なっていたかもしれない。

これはホラーだわ。



イヤ、イボで済めば

まだましかもしれない。

もしかしたら、それがガン化する

可能性だってある。


だって、ワクチン打ってから

ターボ癌が続出しているから、

何が起きてもおかしくない。 


私の免疫力は普段

ちゃんと働いているから


アレルギーがあることや、

歯ぐきと目の血管が弱いこと、

耳が膿みやすいことや、

ヒトパピローマウイルスと

ヘルペスウイルス持ちであることなどは

全く気にならない。

何ともないから。



でも、

免疫力がなくなってしまったらって

想像するとゾッとする。



それでも、じゃあ、

帯状疱疹が悪かというと

そうもいい切れないところもある。


帯状疱疹ができるってことは

それだけ激しく免疫力が下がる何かが

あるってことを示すのね。

 

それは癌かもしれないし、

何か重大な病気が

隠れているサインかもしれないワケ。



だから、

帯状疱疹が出たら

帯状疱疹の治療だけではなく、

生活習慣や食習慣、

ストレスなどの振り返りと

生き方の総点検をしなければならない。


要するに、

帯状疱疹がでるような生き方を

してはいけないってことなんです。


帯状疱疹は生き方を変更するように

カラダが出したシグナルであります。




その帯状疱疹が

コレだけでまくるって

やっぱりコロナワクチンは

ヤバいんですよ、奥さん。


とにかく、

私はワクチンを打ってないから、

ヘルペス出来てもすぐ治るし、

目の血管切れてもすぐ治る。

歯ぐきも腫れないし、

ヒトパピローマウイルスは

私に悪さをしない。


でも、

忙しすぎたりすると、

カラダの弱い部分に、

いろんなシグナルがでる。



シグナルがでたら、反省して、

ヨガもおやすみ。すぐ寝ます。


アソコにできたイボも、

実家を片付けて、兄と決別したら

自然に治った。



免疫力が正常に働けば

そんな感じなのだ。




自分の持つ免疫力って

実はとーっても素晴らしい。


ヒトは変なもんを食わず、

変なことをせず、変な格好もせず、

変な生活もせず、変なものを打たず、

変な感情を持たないで生きてたら

カラダが変にならないように

できているんです。 


しかし、

免疫力とて、万能じゃない。


弱ったときは

カラダに害の少ない症状をシグナルとして

カラダにだして、主人に知らせる。


私の場合は、

目の血管が切れたり、ヘルペスが出て

アンタさんキャパ超えしとるで。

休みなはれってことを教えてくれる。


それで反省して休めば

大病は避けられる。



その機能をぶっ壊したのが

コロナワクチンなんですよ。

それが元に戻るかわかんないから、

私は有給取って

4時間並んでデモに参加したワケ。


こんな被害をこれ以上

誰にも出したくないから。


接種者の免疫は、本当に元に戻るのか?

妊婦がワクチン接種して、

本当に胎児に影響ないのか?

スパイクはいつまで出てるのか?

ガンを誘発しないのか?

超過死亡の原因はワクチンじゃないのか?

子どもに打たせて大丈夫なのか?


ってことがわからないから

コロナワクチンってコワいんです。


ワクチンは、

紅麹みたいに因果関係を

特定してくれないんですよ。


コロナワクチンでこんだけ健康被害が

出てるんだからさ、

他のワクチンは大丈夫なのか?


同じ製法で作っている、

HPVワクチンは大丈夫なのか?


ってのを疑問に思う人がいるから



平日に20万人も人が集まったんだよ。