ついに載りました。

日経新聞2024.06.14


作家、小池真理子さん



ワクチン未接種。

理由は、旦那さんのガン治療で

承認されたばかりの免疫治療薬を

使用して、副作用をつぶさにみて、

免疫機能をいじくるのは

怖いと思ったから、ワクチンを

接種しなかった、と。


周囲の理解を得られず、

変人扱いされて、

全体主義に傾いたかのような

恐怖を感じた。


これをアップにしても

文字は読めますから、

是非、読んでみてください。



少し前なら、

こんな文章が日経新聞の

一面に掲載されるなんて

考えられなかった。


皆さまは

なんの符合だと思いますか?




ワクチン接種者って8割って

言われているけど





実は、接種者の割合は

もう少し少ないん

じゃないの?

って思うようになってきた。



だってさ、

デモに集まった人の数は

20万人だったんだよ。

平日にそれだけ来たんだよ。



未接種者全員がデモに来るワケないから、

未接種者って、公式発表されてるより、

実はもっとたくさんいるんじゃないかと

思いました。


あるいは、ワクチンを1〜2回打って

危険性に気づいて、

健康被害はないけど、

その後接種してない人も意外といそう。



あるいは、

ワクチンの危険性に気づいたけど、

職場や居住地域の圧がすごい、


でも、アレは絶対にヤバいってなったら、

私なら接種証明を偽造してでも

打たない。子どもにも偽造の証明書か、

ワクチンを打てない診断書を

持たせると思う。


私が看護師で絶対に接種しなきゃ

いけない状況だったなら、

子どもと自分の分は生理食塩水に

すり替えたと思う。


そういう人が一定数いるんじゃないの?




私がそうしなかったのは、

圧の少ない都会にいたからです。


しかし、田舎で人を欺けば、

その地域にいられなるから

偽造したら、それは

墓まで持っていくと思う。


私なら絶対言わないし、

反ワクの「は」の字も出さない。


だってさ、イナカモンに偽造がバレたら、

今度はワクチンじゃなくて

「ウソついた」ってことで

ずーっと言われると思うもん。


それが狭くて濃い

コミュニティで暮らすって

言うことですから。


ってことは、ですよ。


バカみたいにワクチンを

なんっかいも打っている人って

ホント、お気の毒ですね。



アナタに話を合わせているお隣さん、

未接種かもしれませんよ。




あの記事が載ったのは

これからさらに、隠せないくらい

ワクチン薬害がたくさんでる

合図なんじゃない?


その時に、

「小池真理子さんみたいに

ワクチンを打たなかった人もいてます。

アナタがワクチンを打ったのは

自己責任です」って逃げるために

載せたのではないかと思った。


一年前なら考えられない内容が

日経新聞の一面に出た。


時を同じくして

ひろみちお兄さんは歩けなくなった



ワクチン3回接種


脊髄の血管が詰まることが原因。


今までは重度の糖尿病、

脂質異常、高血圧、ベビースモーカー、

それも相当ひどくなっても

なる人は少なかった。

きっとこういう人は静脈瘤も

あっただろう。


要するに、生活習慣病の末期。

なのに、運動せず、糖質ばっか食っていて、

血がドロッドロの人の中で、

ごく一部の人がなる病気だった。


少なくとも、

体操を教えていた人がなる病気じゃない。



ひろみちお兄さんは

普通に飛行機乗って、降りる時に

発症したらしいから、気圧が変わったり

座りっぱなしだったりして、

血行が悪くなって、

スパイクが脊髄の血管で

詰まっちゃったんだろう。



ワクチン3回接種でそうなったワケ。




アナタは何回打っているの?


飛行機乗って大丈夫?


アナタの隣の人は、

ワクチンを打ってないかも

しれないよ。


なのに、アナタは

自分だけではなく、

子どもにまで打たすのね。


誰も助けてくれないのにね。