デモの続き


国旗だけじゃなくて

いろんなプラカードがあったよ



左から

デドロス(WHO事務局長)



ビルゲイツ



武見敬三厚労大臣




上手ですよね。



こちらもうまかった。




メガネの人は武見敬三です。






超過死亡のTシャツを着ている人もいたよ


これね、白、黒、オレンジと

3色あった。

2022年の超過死亡のグラフ


「真実はどこに?あなた自身で考えて」

って、問題提起なんですが、

こう言っては大変申し訳ないのですが、

バカは読まないです。


英語が読めても、超過死亡を知っていても

それがTシャツにあったときに

パッとわかる人は少ないです。


意外と情報と情報を

紐づけて複合的に判断できる人は

少ないんですよね。


それこそが

こんなにワクチン死がいて、

あちこちワクチン後遺症だらけなのらに、

バカがわかんない理由です。


でも、まぁ、

小金井さんも着ている。





小金井さんは

「繋ぐ会」にいたから、

団体の資金活動のためにTシャツを

作ったんだと思いました。


ホラ、結構着てる人いたよ。



藤江さんも着てた





ちなみに井上先生は

また違うTシャツだから、

違う団体みたい。



池田としえ先生も

違うTシャツだった





今回のボランティアスタッフは

こんなTシャツを着ていました。



やはり、資本主義社会の中で

活動するにはお金がかかるから、

資金集めのための物販は

欠かせない。


Tシャツ、本、などなど

講演会に行くとたくさんあります。

そこに行ったら

私もなるべく買ってます。



載せきれないから次回に続くー。