香凜のメンテナンス日記を

読んでくださる美女美男の皆様。

いつもありがとうございます。


表題の通り、少しの間ブログを

おやすみ致します。


私のブログには

いくつかテーマがあるんですが、

イチバン大事なテーマは

「私自身の浄化」。


あるいは

鎮魂に置き換えてもいいんですが、

とにかく、私はわりとハードモードな

人生を歩んでいて、しかも

マイノリティだから、気持ちを

分かち合う人もいない。


自分の受けた様々な傷は

自分でしか癒せない、

しかも、書くことでしか癒せないって

気づいたのは、

母が死んだ頃くらいからです。


しかしですね、私は発達の人で

アマチュアなもんですから、

書こうと思って書けないんです。


毎日、なんかしら、

フッと思いつくことをなんとなく

書いているうちに、


自分でも予想がつかない方向に

行ってしまい、自分でも

予想がつかない結末になってしまうって

感じ。サスガ発達の人。


4〜5日前は

親友のことなんか書こうと、

これっぽっちも思ってなかったのに、

書き始めたら、あんな感じになり、

書いているうちに、「浄化キター」って

気が付いたんで、一気に書いちゃった。



浄化回が来たら、そのあとしばらく

「メンテナンス期間中にて、

おやすみします」って感じになるんです。


あっ、わざとじゃないんですよ。

ブログネタが全く思いつかなくなるのよ。

この私が!毎日更新してる私が、よ。



ワクチンの危険性を少しでも伝えたい。

それ以外にも迫り来る危機に

みんなが気づいて欲しいってのだけではなく、


「自分の浄化」ってさ、

スピリチュアルな人に頼んだら

効果も怪しいのに

高額請求されちゃうようなものを

安心安全、しかもタダでやってるのが

私のブログですから、


アフリエイトなどセコイもんつけなくても

充分ペイできてるって思うから

アフリエイトはあんまりつけない。


それに、

自分の浄化っていうめっちゃ大事な

役割があるから、


あんまり

バカには読んでほしくないんです。

だって浄化をジャマされなくないんだもん。


って思ったから、閲覧数高くて

ワクチンに関係ないブログは

みんな消しちゃった。笑笑。


本当はワクチンのこともあるから、

たくさんの人に読んでもらった方が

いいとは思うけど、こういうのって

ある程度数も必要なんだって。


ある程度の数が揃ったら

それだけでマジョリティを

起こす力になるから、


閲覧数に関係なく、

書き続けるのも大事なんだそうです。


それを聞いて安心して、

ブログをいっぱい消してしまいました。



自分でいうのもなんですが、

だいぶ、自分自身がだいぶスッキリ

してきました。


コツコツ書いてきてよかったです。


浄化して、空いたスペースに

新しいことが入ってくるのが

今までの流れだから、

また、何か新しいことが入ってくるのかも

しれないです。


でも、今年は忙しいから、

体調管理に気をつけないと。


そんな感じなんで

ちょっとおやすみしますね。




「『香凜のメンテナンス日記』を

ご愛顧いただき

誠にありがとうございます。


バージョンアップに伴い

システムメンテナンスのため

しばらくブログをおやすみします


美女美男の皆様におかれましては、

ご迷惑をおかけいたしまして、

大変申し訳ありません。


またお会いできることを

心より楽しみにしております。」


香凜