この前の選挙も
投票率低くかったですね。



https://x.com/sxzbst/status/1784589185124618541?s=46


この後に及んで

江東区民は6割はバカで

構成されているって

どういうことでしょうか。


全員が問題意識を

持って投票していたら、


多分、当確は

変わったんじゃないかと思うから、


投票した40%のうち

60%が気づいていたとして、24%。

それくらいがワクチン薬害とか

理解している実数なんでしょうね。


ワクチン接種者は全国民の88%って

言われていたから、12%しか

気づいていなかったことになる。


そこから倍になったとはいえ、

大丈夫なのかとっても心配。


確かに日本は情報統制されているっちゃあ

されてますよ。だってワクチンのことは

ミヤネ屋でもサンジャポでもやらない。

NHKはウソをつくし。



https://x.com/yaminodaddy/status/1660652220612747266?s=46



でもさ、いつも思うんだけど、

日本は100%の言論統制って 

しないのね。


多分、100%言論統制したのがバレて

攻撃されるのを避けるため。

責任逃れの意味合いが強いんだろうけど、

ちゃんとみんなが見るところに

情報を落とす


例えば、4月25日のヨミウリ




ホラ



ちゃんと出てるでしょ。



こんなの1,100円なんだから、

買ったらいいのよ。


もったいないってアナタ、

アナタの命は1,100円以下なワケ?


活字が読めないバカなら

子どもに音読してもらいなよ。


こっからだって買えるし。



ちょっと前、

4月19日ヨミウリ






週刊文春だよ



ちなみに、

その隣には





小池百合子の記事が出ている。



https://x.com/cuwdkq1oy/status/1783834430370668823?s=46


これでよく



https://x.com/cuwdkq1oy/status/1783834430370668823?s=46


この人、こんなに取れたよね。笑笑

 

右矢印


小池百合子ってさ、

お人柄がわかる有名な話があって、



https://x.com/1955toru/status/1032121675502870528?s=46



こんな人です。


もっとすごい話が

たくさんある本だけど、



この本があっても、小池百合子は

都知事選に通っちゃった。


しかし、今回揉めてるのは

この本の関係者でも蓮池さんでもなくて、

最近まで側近をしてた人です。



要するに、側近かや身近な人から

ものすごく嫌われているのに、

みんなバカだから、入れちゃうワケです。



何を考えているんだって

思いますけど、小池百合子に入れた人は

ワクチンを打つ人と同種で

絶対なんも考えてないと思う。


だって、ウチの旦那は

一回も選挙に行ったことないよ。

ワクチンは打ってないけど

打ちたいと叫んだバカ者。


血栓できるから、

糖尿病既往だから、

打っていたら、今頃死んでたかも。


シェディングが嫌だったのと、

変な後遺症が残って生きられるのと、

ヤハリ、あれは

人類に対する冒涜だからと

必死に止めましたけど、

特に感謝もされません。



旦那さんは

テレビを見る時間が惜しいから

選挙に行かない。

ダイエットしないから糖尿病になり、

糖尿病だから、体調悪いんで始終不機嫌。

始終不機嫌だから、テレビやスマホが

手放せないって負のループが

グルグル回っている。


選挙に行く、自己管理をする、

自分の機嫌は自分で取るって

基本的人間のすることを教えない親って

バカだなって軽蔑しちゃう。


ウチの親はアル中でクズだったから、

そんなことは教えてもらいませんでしたが、

別に教えなくてもできる人は

多分、ほっといてもいいんだけど、


ちゃんと教え込まないとできない人は

1人でできるようになる、ってことは

ないんだから、カラダに

染み込ませなきゃって思います。


ウチは息子が言わなきゃできない、

言っても忘れるってかんじだから、

諦めず言ってます。



旦那さんを見てると、

自分の育てた息子があんななって

小馬鹿にしていたヨメにバカ扱いされて

軽蔑されて縁を切られるなんて、

私は絶対に嫌です。


これが原動力になってますもんですから

諦めません、伝わるまでは。