すみません、反ワクさんに向けて

書いたブログを

2つほど、公開終了にしました。


他にもいくつかブログを整理しました。


最近、自分の能力の限界を

つくづく感じる。


私は確かに「炭鉱のカナリア」の

役目はあるけど、

そんなに上等な方じゃなくて、

「鳴いてなんぼ」的なやすっちいタイプ。


みんなの心をつかむような

才能もないし、みんなが納得するような

エビデンスもない。誰かの情報を取り、

自分なりに解釈して発信しますけど

そこまで深く理解できるわけでもない。


つまり、誰か1人くらいなら

気づかせることはできるけど、

それ以上の能力はないってことです。


それに

じゃあ、みんなが気づいたら

それからどうするのか?ってことは

よくわからない。


わかるのは、

ワクチンは打つな、

小池百合子を選ばない、

選挙に行け、

自民党はやめておけってくらい。

じゃあ、代わりにどこがいいのか?ってのは

わからないです、正直言って。


でも、じゃあ、

みんなが気づかないまんま

外資が日本を買っちゃって、

日本人はワクチンでみんな弱っていて、

乗っ取られるってなって

それでいいかって言えば、

それは良くない。


いろいろあるけど、

とりあえずワクチンは止まらなきゃ

始まらないって思うから、


やっぱり書く。

死ぬまで書いてやるって感じ。



自分の能力の限界に気づいたのは、

今はわりとよかったなって

思っています。


私の役目は

誰か1人に気づかせることなんだから、

ちょっとアブないブログは

読んでほしいターゲットが読んだら

さっさと引っ込めることにしました。


だって、

朝からお弁当2つ作って洗濯して、

満員電車に揺られて1時間かけて出勤して、

16時までぶっ通しで仕事して、

ヨガに通ってお風呂入って寝る生活。


トラブルが起きても対応できかねます。


読んでほしい人と

読まないでほしい人がいるブログは

読んでほしい人が読んだ時点で

終了にします。


わたしゃ、そりゃ、確かに

安っちい方の「炭鉱のカナリア」ですけど、

届いてほしい人に届いたかどうかくらいは

わかります。


だって、腐っても

「炭鉱のカナリア」ですから。


ホントは

たくさんの人に気づいてもらって

ワクチンを止めて

そこからいろんなことに気づかせる

みたいな役目があったらよかったんだけど、


家事して、仕事して、

PTAやっている自分には荷が重いし、

残念なことにそんな才能も才覚もない。


ということで、

どれが公開終了になるかわからん

私のブログです。


あと、つまんない私の日常的な

ブログやサプリやエンビロンの

ブログも見つけたら、しまいます。


もともとはコッチが

メインだったんだけど、

栄養療法の最終形態みたいな自分に

なってきたってこともあり、

わざわざ本を読まなくても

感覚的にわかる部分も増えてきた。


と、同時に難しさも感じるように

なりました。


しかし、難しさを語るには

私の家族を引き合いに

出さなきゃいけない。でも、

家族のことを勝手に書くのも

どうかと思うようになってきたから、

もう、あまり書かないと思う。


エンビロンは、値上がりしすぎて、

庶民の使う基礎化粧品じゃないし。


まだ使ってますけど、人様に

気軽に語れない。


私の日常なんか、

自己満足以外ないから、

残す価値もないしって感じ。



栄養療法の最終形態になってきたからか

年のせいか、

それでもいいんだって思えるように

なってきました。


こんなにみんなが

かんったんに洗脳されたのは、

栄養が偏りすぎだから

なのかもしれないとも思います。


だから、やっぱり、

必要なものを食べて、

害なものは食べない、


日常的に生きていたら

勝手に毒が溜まる時代だから、

解毒習慣をつけるって大事ですね。





いまは、アナタが気がついてくれたら、

それでいいって思っているだけしかない

私のブログですから、


読んでくださるあなたには

感謝してもしきれません。


どうぞ読んで、気がついて。

私より賢いあなたが行動したら 

間に合うかもしれません。


私も全力で書きます!


あなたに届きますように。