シツコイね、
厚生労働省ったら。

また送ってきたよ。



これで、3通目だよ。



子宮頚がんワクチンは

コロナワクチンのプレワクチンみたいなもので

多数の被害をだした。


この毒入りワクチンを打たすために

ワクチン代から封筒の印刷代から

郵送代など様々なお金がかかっている。



被害者もいるけど、

コロワクほどじゃないから

声はかき消されてます。


バカのみなさんは

こういうのを読んでも、

読んだ後にワクチンを打つから

マジでよくわからない。


https://x.com/kuu331108/status/1778033130261360907?s=46




ワクチンを勧める人は  

お金をもらって勧めている可能性があるし、

医者は、自分の研究に

お金を出してもらいたいがため。

もしくは、学会でもらった弁当のお礼に

あなたの娘の命をカンタンに売っている。



まだ、お金をもらった、

弁当をもらったとかなら、

バカなあなたのバカ娘が

ワクチン後遺症で苦しもうと

知ったことじゃないけど、


そういうヤカラの中には

金もらい、弁当を食い散らかして

自分の娘には打たせず、

人に勧める悪賢い人がいて、


そんなんに乗せられて

自分の娘に打たせて、

さらにそれをsnsにアップしちゃう

なんというか、バカもここまでくると 

気の毒になるって感じの人が

わりとおられて、コトバもありません。


それでご自分も体調不良。

(バカだからもちろんコロワク

おキメになってます)

娘さんも体調悪げ。

(コロワク、HPVキメ済)


それでハヤリの帯状疱疹に

なったのを嬉しそう?にsnsに

アップしている。


帯状疱疹ってさ、

フツーは免疫が下がらないとならない。

だから、棺桶に近いジジババが

なるって言われているんだよ。


帯状疱疹になったら、ガンを疑えって

言われていたようなモノなのに、


自分や娘がなってさ、

疑いもせず嬉しそうに

治療薬とかsnsにアップして、


なんというか、

あれは同情したらいいのか?

イイねをつけたらイイのか?

よくわかりません。


あっ、コレをお読みのバカのみなさん。

アナタじゃないから

安心してください。


それに、アナタ1人じゃないから。

そんな人、たくさんいて、

そういうおバカさんのモデルケースを

集約して書いてます。

いわば、キングオブバカってわけ。


アナタがバカだとは

知ってますけど、

マサカ、そこまでバカってことないですよね。




日本って不思議な国で

確かに2万人以上集めたデモは

テレビでいっっっさい報道しなかった。


ところが、書籍は表現の自由が

コロナ禍バリバリ当時からちゃんとあった。


ホラ、文藝春秋には


4月号の反響が大きすぎて

急遽、5月号にまで

福島雅典先生は出てる




だってさ、

私なんかただの主婦です。


コネツテカネない主婦が

ワクチンの危険性を学べるのは

カンタンに手に入る教材があるから。


書籍、YouTube、Twitterなどなど。

私が検索したらすぐカンタンに

見つかるから、言論統制って

ホントにされているのか

疑っていたけど、


この前のデモを地上波で放送しなかったり、


何千人も申請を出していて

重篤な後遺症をだしている

コロナワクチンを

因果関係不明で跳ね除けて、

報道もしないのに、


小林製薬はたった4〜5人で

大騒ぎしている。しかも、

因果関係はホントにあるのか不明だよ。

だって、死んだ人ワクチン接種率は

どうなっているの?


コロナワクチンを、2〜3回打っていたら

もう、穴ボコだらけのジェンガみたいで

何がトリガーポイントになるか

わかんないってのに、おかしくない? 


ってなるにつれ、


やっぱり報道統制はあるって思った。

ただし、バカ限定だけど。



だってさ、

ミヤネ屋やサンジャポ、

お昼のバカみたいなニュースで

デモをやらなくても

最初からそんなバカバカしいのは

信用せず、ほかで情報を取れば

なんら困らない。


少なくとも私は

ワクチンについての情報はちゃんと

身近から取れました。

 

新聞もビックリするほど字がデカくなり、

中身がうすーくなってるから、

とりあえず読んでおいて、

下の広告欄までチェックすれば

ちゃんと新聞からメッセージを

受け取れる。


それから、本はちゃんと出てるし

snsは特に規制ない。


フツーに探せばフツーにあるのに、

識字能力のないバカのみなさんは

ミヤネさんや

ホリエモンが言わなきゃないも一緒だから、

わからないだけ。


でも、

ミヤネさんやホリエモンは

絶対に言わないと思うよ。




私たちって

省庁にお勤めのエリートに

超絶バカにされていて、


佐藤優さんの本に

省庁エリートが「国民の識字率は5%」って

言ってたって書いてあった。


識字率が5%だからさ、

テレビウケするハデでバカな

学者とか医者に金を握らせて

ワクチンいいよって言わせるわけ。



また、そういう医者や学者はバカだから

自分の才能も頭脳もないから

金を受け取るわけよ。


で、ワクチン讃歌が始まって

それをミヤネ屋が取り上げて、


バカが喜んでワクチン打って

帯状疱疹になって

得意になってインスタにあげてって

バカループができて、

グルグル回るうちに死ぬから。

3週目あたりからアブないね。



もう、バカに何言っても

わかんないから、


バカが身内にいる

識字率5%に入るアナタ、

ハリセン持って出動してください。

よろしくお願いします。

  


ちなみに、

「国民の識字率は5%」って

官僚が言った話のエビデンスは

これだよ。