最近、めっちゃファンなショータさん。

令和版・兼高かおるだと

私は思ってます。


今回はコカコーラに支配された町に

行ってました。




​内容 スターこれはぜひ観てね!スター

​世界でイチバンコカコーラを飲む町では、住民の多くが糖尿病になっている。             なんと、コカコーラは冠婚葬祭、手土産、宗教的な儀式にまで食い込んでいたという衝撃的な事実が紹介されていた。           


ビックリしたのは、シャーマンが

コカコーラを儀式にまで使ってたとこ。


なぜ、こんなにもコカコーラに

支配されたのかといいますと、

水源をコカコーラに取られたので、

この町ではコカコーラと水が同じ値段で

売られているから。


水と同じ値段なら、コーラを

飲んじゃえってなったし、

町中至るところにある

コカコーラの看板で洗脳。


コカコーラの中毒性も相まって、

乳幼児からコカコーラづけ。


水源を取り戻そうという動きもあったけど、

コカコーラは政治家とも結びついているから

水源は依然としてコカコーラにあり、

政府はコカコーラと糖尿病の因果関係を

認めないから、


糖尿病の原因がコカコーラだと

住民は知らないため一日何本も飲む。


ここはメキシコの先住民が住む町だから、

コカコーラも容赦なくコマーシャルを

展開して、冠婚葬祭や宗教にまで

コカコーラは食い込んだわけです。

 

糖尿病とコカコーラの因果関係に

街の住人は誰も気づかず

街ごと糖尿病って、どうよ。

メキシコ人はバカかよ、


って思った瞬間、


ナンダ、コレを

ワクチンに変えたら

まんま日本じゃん。


ワクチンと病気の因果関係を

政府は認めない。


なぜなら、

外資製薬と

政治や医療は

ズブズブだから。


神主もワク臭する。

コッチだって

ワクチンは宗教に

食い込んでまっせ。


ということが

雷鳴のごとく、私のアタマに

鳴り響いた。



白人は黄色人身のことを

実験動物がなんかだと勘違いしているのか、

コカコーラにしろ、ワクチンにしろ、

黄色人種には容赦しませんね。



だってのに、

日本では、いまだに

ワクチンを陰謀論扱いしていて、


コカコーラを飲んで糖尿病を

治そうとしているメキシコの住人を

全く笑えません。


だって、

コロナワクチン打って帯状疱疹になり、

それを帯状疱疹ワクチンで

治そうとしてるんだよ、

レベル一緒じゃん。


それにさ、

今は令和6年の3月だってのに、



まーだ、ワクチンを

陰謀論扱いする記事がネットに掲載されて

メキシコの田舎町より

民度は下かもしれんと思った私。


あまりにも情報が古すぎたので、

どんな人が書いているのかと

ググったら、反スピなんかを

書いている人でした。


反スピ記事を書かれる方は何名かいて、

子○系や心○さんを

気持ちいいくらいこき下ろしていて

私はいっとき応援していたのですが、


こういう反スピ系の人は

こぞって親ワクになった。


というのも、初期の反ワクには

○宮系レベルと同じ極低レベルの

スピリチュアルや政治系が参入

していたからです。


ヤツらはワクチンなんかはどうでもよく、

男性器ついて恋愛対象女性の自称女性が

女子トイレに入るのは権利だと叫んだのと

同じノリでワクチン反対を唱えた。


彼らにとってワクチン反対は

自己承認欲求を満たすツールに過ぎない。


コロナワクチンのことを、

何もわかっていないし、


何よりわかってないのは、

「マジョリティの気持ち」だった。


そんな格好、そんな行動、

そんな言動をして、一般大衆は

聞き入れてくれるのか、っていう

視点がないままに独善的な行動を展開

していた。


だから、

学校に行かなくていいって

考えの人や団体は嫌いなんですよね、私。


結局、集団生活の経験がないためか

自分の不幸に酔いしれてるからか

わかりませんが、

マジョリティの

心情を何もわかってないし、

知ろうともしてない。


そのため、

イザってときに全く役に立たず

返ってジャマする。


せっかく「炭鉱のカナリア」に

生まれたってのに、

これじゃ何の意味もない。


誠に迷惑な人たちだと思う。



ヤツらが参入したから、

一般人はワクチンに反対する人を

毛嫌するあまり打ってしまった

側面もあるわけで、


私は、初期にいたオバQみたいな

名前の団体や

コスプレしている人たちのことが

めっちゃキライであります。


国民にワクチン打たせた戦犯は

河野太郎となんとかQをはじめとした

極極低レベルのスピたちだと

思うほどです。



しかし、

反スピライターさんたちは

初期の反ワクのイメージからいまだに

抜けていない。


いま、コレだけ被害がでて、

ワクチン後遺症について

市井の人が書き込むポストなんか

探さなくてもたくさん見つかり、


福島雅典先生みたいに

マトモな先生が数字を出して

説明しているのにも関わらず、

全く知識がアップデートされていない。


あれをみるにつけ、

○屋さんと知能が変わらないんじゃ

ないかと思っちゃうワケ。

それなら、バカよ、奥さん。


そして、

マジョリティたちは

いまだに何もわかってない。


今、何が起きているのかということを

理解することよりも、


テレビやゲーム、グルメやレジャー、

低俗な欲望を追求することを選び、

身近で起きている悲劇に

全く気づいてないし、

気づく気もない。





こんな私たちが

コカコーラの話を笑えると

思いますか?


コカコーラと糖尿病を関連づけられない

メキシコ人と、ワクチンと人口減少を

関連づけられない私たち。


どっちがバカだと思いますか?