バカのみなさん
また、福島雅典先生のニュースが出たよ。
この国は情報統制されてるから
このニュースもすぐに削除されちゃうよ。

早くみなよ、バカのみんな







繰り返しになりますが、

アナタはバカですから、

ただ見ただけでは理解できません。


声に出してちゃんと読むんですよ。

1回で理解できると思わないでください。

そんなによくできてないですよ、

アナタのアタマは。


3回、ちゃんと声を出して読んでください。


もう、知能だって低下している

恐れもあります。

くれぐれもご自身のアタマを

過信してはいけません。

なんだったら5回は声に出して読んで

欲しいコメント欄。


こっちも、一面ネガティヴコメントで

埋め尽くされています。


すべて市井を生きる普通の人が書いてます。



ひらめき電球ギランバレー発症発症



ひらめき電球ワクチンに関しては情報統制されている



ひらめき電球2回目接種後から左肩が痛い



ひらめき電球ワク推御用学者と福島雅典先生は格が違う



ひらめき電球父がワクチン後遺症認定された

ありとあらゆる抗体を破壊する怖さを実感



ひらめき電球ワクチン2回接種後、母が死亡



ひらめき電球2回接種後、心臓がおかしくなった




ひらめき電球2回接種すれば元の生活にってのは大ウソ



繰り返しになりますが、

ご自身の理解度の低さを自覚してください。

目を通すだけではダメです、

理解できません。


コレをきちんと音読してから


芸能人は去年と今年で

何人亡くなりましたか?

鳥山明さんや、TARAKOさんは

なぜなくなったのか?


あなたの身内、同僚、

友人くらいの範囲で結構です。

病気になった人、死んだ人、

休職した人、体調不良になった人は

いませんか?


その人はワクチンを打っていませんか?



よく考えてくださいね。



もう、ここまで来たら

周りが全員無事なんてないから。


必ずいるはずよ、

身近にワクチン後遺症の人が。



それでも、

まだワクチンを打つ気?

子どもに打たせる気?

家族を止めない気?




イエスと答えた人は 


もう一度、コメント欄を音読すること。

アナタの理解度は低低低です。


友達から紹介された変なダイエット食品とか

買ったらダメだよ。

そんなの食ってもムダだって。


アタマ悪い人は

キレイになるとかまず無理です。


それにもう、命にリーチがかかっているから

見た目なんかどうでもヨロシイ。

死なないことだけ考えて生きてください。






※ここ何回かのブログで

福島雅典先生を誤って雅紀って

書いてしまいました。

お詫びして訂正します。