ワクチンにはいろんな害毒があり、

科学的に解明できるものは

福島雅紀先生をはじめとして、

たくさんの先生が声をあげている。


このワクチンは一体全体、

何が入っているんだろう?



私は、このワクチンには

主に2種類の毒が入っていると

思っている。ただ、何かはわかんないから

暫定的にXとYって呼んでる。


Xは福島雅紀先生をはじめとした

たくさんの先生が発表した毒。

目に見えるものだし、

もう論文も出ている。


あなたの親やつれあい、または友人が

心筋梗塞や血管炎、うつ病、

治らないじんましん、

帯状疱疹やインフルエンザの重症化、

白血病、ヤコブ、自己免疫疾患などを

引き起こすものがXです。


つまり、科学的に解明できるものです。



私は非接種なんで、

ワクチン接種者のシェディングに

なんっかいもヤラれていますから

そのうちに、シェディングには

科学的に解明できるものと、

そうではないものがあると気づいた。


シェディングにXとYがあるって

仮定してX用の対策とY用の対策を

しています。


Yは科学的に解明できないものです。

いわゆる、心霊やスピリチュアルの

分野じゃないだろうか?


見える人はワクチンには

そういうものが含まれているって

言っていて、最初は信じてなかったけど、

だんだん実感として信じるようになった。


とはいえ、

私には霊感はまっっっっったく

ありませんので、詳しいことは

ぜんっぜんわかんないんで、

私のいうことを信じる必要もないです。


でもさ、ワクチンを打った人にも

Yの影響を受けているように

思うことがポツポツ出てきた。


なんか、運が悪くなったっていうか

タイミングが合わなく

なってきたって感じ。


今までならスルーっと行けたことに

イチイチ引っかかっている。

カンタンにできたことができなくなってる。



私はいわゆる毒親育ちなんで

ビンボーで運も悪かった。


私だけではなく家族全員悪いと思った。

なんでもないところでトラブルに

巻き込まれたり、もらい事故みたいなことが

しょっちゅうあったワケ。


他の人をみると、そんなことないから、

やっぱりウチは運が悪いなって

思ったから、運を良くすることは

結構いろいろ試しました。


運ってものを可視化するには

どうしたらいいか考えた。


その結果、運の可視化は

タイミングで見るといいって

わかってきた。


電車が遅延していて、

一本前の電車が来たから

時間より早く着いたみたいに

なんかうまくいくんですよね。


その逆もあって、

運が悪くなるとタイミングが

悪くなるから、早めに行ったのに

接続が悪くて、さらに人身事故で

電車が遅れて遅刻したりする。


出会いも運を可視化している。

質の悪い人と出会うようになったら、

運が下がってきている。

運がいいとあまり悪い人に出会わない。


いろいろあっても結果ヨシってなるのが

運がいいときで、頑張っても

残念な感じになるのがそうでないとき。


ただ、運は上げることもできる。

運って流れだから、

流れを変えると運が変わる。


ワクチンを打った人は

結構この流れが変わってきている

感じがするのね。



あれ、この人、

もっといい流れにいたはずなのに、って

思うことがしばしばあるわけ。


まぁ、よく考えたら

シェディングにYがあるんだから、

大元のワクチン接種者にだって

Yがないワケないんだろうけど、

コワくないですか?運が落ちるって。


私の解釈では

運って徳の貯金みたいなものなんです。


それはご先祖様から

脈々と受け継ぐ的なものもあるし、

親が貯金してくれることもあるし、

自分でも貯められる。


私はあんまり信じてないけど、

前世ってものがあるなら、

前世でのポイントも持ち越せる。



ポイントがたくさんあれば、

努力は身になり、出会いよく、

才能は見出され、

わりと人生イージーモード。


ポイントがないと、

努力したのに、試験の日に痔になり

動けなくなり落ちたり(実話です)、

お金払って婚活クラブに入ったのに、

出会った人は結婚詐欺だったり(実話)

しちゃうわけ。



運ポイントは徳で貯まるから

私はせっせとPTAをやってます。

神社参拝もするし、汚いコトバも

使いません。



私なんか親に徳がないから、

自力で貯めるのは大変なんですよ。


アッ、本人に徳がなくても

運がいい人もいるけど、

あれは先祖や親のおかげなどが

影響している。

使い切れば次世代は苦労するだろうけど。


運は珊瑚に似て、

長い時間をかけて溜まっていくし、

先祖や前世の徳まで持ち越せるから

よっぽどのことをしない限り

たくさん持っている人が

ガタっと減ることはないのに、


ワクチン接種者は、それが減ってる。


このワクチンは一体全体なんなんだ。


こんなものにまで影響を与えるって

普通じゃない。何が入っていて

何の目的で作られたんだ?


いま、福島雅紀先生を始めとして

心ある人たちが必死に解明している

ワクチンの薬害は、表の毒で、

それを隠れみのにした

裏の毒があるんじゃないか?


マサカね、そんなことあるワケない。


じゃあ、アレは一体なんなんだ。


最近になって、

コロナワクチンは本当に

恐ろしいって思うようになりました。