ツイにYahooニュースに

ワクチン後遺症が載りました!



バカのみなさん、声に出して

ちゃんと読んでください。

ワクチン後遺症



このニュースのイチバン肝はコメント欄。


見渡す限り、ワクチン後遺症、

ワクチン不信などなど

ワクチンネガティブコメントで

埋め尽くされてます。



それも、結構な頻度で

重篤な後遺症、身内の死亡が

出てきます。




コレが民意ですよ、バカのみんな。




ちょっと前までは

ワクチンネガティブコメントを

書くと炎上した。


だから、

私もココにたくさん書いてやりましたけど、

返信はぜっっっっっったいに読まなかった。

明らかに炎上してるのを読むなんて、

アナタ。できませんわ。


なのに、今は逆転してる。



バカのみんな、

アナタたちはバカだから

見るだけじゃ理解できないから

この先のスクショはちゃんと

3回ずつ音読するのよ。









なんのかんの言い訳して、

家族がワクチンを接種するのを

止めなかったみなさん、


ワクチンの危険性を理解してるのに、

同調圧力に負けて打ったみなさん、

コレをよく読んでね。


どんな状況でも、打たない人は

打たないし、家族にも打たせないから。

下矢印





私たち非接種者のホンネが書いてあった。



コロナワクチンは問題点が

いくつもあります。


みなさんにイチバンわかってほしいのは、

このワクチンは精製方法から  

間違っているとこです。


m-RNAワクチンは

プロピリングレゴールっていう

あぶらの膜に包まれていて、

水銀等の有害物質が入ってます。


プロピリングレゴールアレルギーを

持つ人が接種すると

アナフィラキシーを起こすリスクがあります。


また、脂質の膜に包まれてますから、

カラダ中どこにでも行き、

脳関門を突破しますから、

脳に影響を与えます。


水俣病は水銀中毒です。

水銀はカラダに有害な物質です。



コロナワクチンもHPVワクチンも

インフルエンザワクチンも同じ製法です。


よりコストを安くするため、

ワクチンはすべてm-RNAワクチンに

切り替わりました。だから、

どのワクチンでも上記のリスクがあります。


しかも、コロナワクチンを

数回打ったアナタは、

今、後半戦に入り、より緊迫感を

増したジェンガのようです。


何がトリガーになって崩れるか

わかりません。

次のインフルエンザワクチンで

死んでもおかしくないです。 



ワクチンと呼ばれるものは、

打ってはダメです。


家族も止めてください。


インフルエンサーが

HPVワクチンを娘に打たせて、

それをsnsにアップしてますが、

アナタの娘は、

今打つ必要はありません。


せっかくインフルエンサーが

お嬢さんに

ワクチンを打たせているんだから、

その後の経過までご確認してから

考えた方がいいのではないですか?



娘さんは、病気になってないか?

娘さんは、健康な赤ちゃんを

産めたのか?

10年後に娘さんは健康で生きてるか?


ちなみにですけど、

インフルエンサーの方々は

皆さまコロナワクチンを接種されています。


2024年現在

結構、みなさん体調崩してます。


しょっちゅう風邪を引いて

それが重症化したり、

アレルギーがひどくなったり、

既往症が増悪したり、

ガンになったりしてます。


コロナワクチンには

ガンの遺伝子が入っているし、

免疫を抑制する抗体が働き、

神経細胞まで影響を与えることが

わかってきました。

免疫を抑制するんだから、

風邪は重症化するし、既往症は増悪するし、

花粉症はひどくなるし、

うつなど精神疾患が増えるでしょうね。


また、スパイクが血栓を作りますから

心筋炎、心筋梗塞、糖尿病の悪化などは

2021年から言われてました。


ガンは乳がんや子宮頚がんなど

女性特有のガンが増えます。


コレらを踏まえて

コロナワクチンを打ったインフルエンサーや

芸能人のその後を観察してください。


去年死んだ芸能人は

ワクチンを接種していたのか。

していたとしたら、何回か?

接種後の体調はどうか?

健康状態はどうか?


最近はsnsがあるから

すごく観察しやすいですよ。



打ってしまい後悔されておられる方へ


まず、イチバンの予防は

ありとあらゆるワクチンの接種は

避けることです。


もう命がかかってるから職場で

ワクチン強制なら職を変えるか、 

ワクチンを打てない

診断書を提出してください。

今はそういうのを出してくれる

病院もあります。


そして、自分で情報を取り

ありとあらゆることを試してください。


大変申し訳ないんですが、

私はワクチンを打ってないから

ワクチンの解毒法はわかりません。


そもそも私は遺伝子まで変えてしまう

遺伝子製剤を体内に入れて、

遺伝子が変わったものが元に戻るのかは

疑わしいって思っています。


しかし、snsには

ワクチンの解毒法がたくさん載ってます。

ワクチン後遺症の患者さんを

診察しているドクターもいます。


私はワクチンの解毒を信じてないし、

打ってないから試したところで

わからないんで紹介できません。


ご自身で探して、結果を出して

sns発信をなさってください。

その情報を必要とされている人が

たくさんおられます。


また、必ず周りの人のワクチンを

止めてください。私が言うより

説得力があります。


お子さんへのワクチンは

必ず止めてください。

子どもがワクチンを打ちたがる時は、

きちんと説明をして止めて下さい。


学校からワクチン接種を求められたら

徹底的に戦うか、争いたくなければ

ワクチン免除の診断書を発行してもらい

それを持ってあなたが断りに行きましょう。


お子さんが就職してる、もしくは家元を

離れる時はワクチンとマイナカードの

危険性を必ず説明して、納得させて

あらかじめワクチン免除の診断書を

持たせておきましょう。


あなたの選択したことは

そういう種類のものなんです。


心してくださいね。