ブログの上から数行までを書いたのは

2023年12月26日なんですけど、

その2〜3日前からワク臭がさらに

臭くなった気がするって書いてました。

 

 

エレベーターに乗ったら

だれもいないのにワク臭が。

 

残り香も一段とキツくなり、

マジ、大丈夫なんだろうかって

心配になる。

 

そして、息子がいきなり熱発39.4

風邪症状もないのにイキナリ高熱。

 

息子はインターンがあって、

東京に行って、高熱。

コレはシェディングじゃないの?って

思ったので、アサイゲルマニウム、

ビタミンC、NAC、葛根湯を

あげました。

(ここまで)

 

息子はIT関係だから

就職は東京かなって思っていたけど、

東京ヤバくない?

 

 

そのあと娘も熱を出した。

二人とも「風邪症状がほとんどない、

ただ高熱が出ているだけ」なんです。

 

 

どこかでコレ知ってる。

あっ、私が7回目接種者と

飲みに行っちゃって、盛大に吐いて

いきなり40℃ってパターンだ。

 

もしかして、

シェディングのデトックスは高熱?

スパイクは熱で壊れるって言ってるから、

カラダの解毒作用かもしらんって思ったから、

絶食、葛根湯のみ。

クスリの類は飲ませませんでした。

 

それで2〜3日でスッカリよくなったから、

やっぱりシェディングじゃないかと

思うんですよね

 

しかし、

アレを出している人んちの

家族は無事なんですかね?

 

ワク打った人んちのペットとか

結構死んだんだろうなって

思うんだけど、まぁ、仕方ないと思います。

荒川先生はペットへのシェディングはあるし

彼らは人より体が小さいから

ヒトよりもっと被害を受けるだろう

って言ってたし。

 

飛行機の貨物室にペットを入れてまで

旅行したい人、ワクを複数回打って

ペット抱っこしてる人って

私の中では同じグループに属していて、

どちらもザ・苦手グループ。

 

しかし、だからと言って、

ペットを機内同乗させろって人は、

カラダは男性、ココロは女性、

欲情対象は女性って人が

女子風呂や女子トイレに入れろって人と

私の中では同じグループに属していて

どちらもザ・近寄りがたしグループ。

 

 

でも、世の中には

ペットを家族として愛してる

普通の方々がたくさんおられる

みたいでした。

 

そういう方々は

まず、『ペットは貨物扱い・

貨物室』ということからして

飛行機は選択しない。

 

今回みたいな事故になったら、

同乗したとて

人命優先だから運び出せないだろうし、

 

そもそも論として

ペットにとって飛行機に乗ることや、

環境が変わること自体が

非常にストレスになる。


彼らは私たちヒトとは違う異種の生き物。

だから当然私たちとは感性が違う。

私たちには楽しい旅行や飛行機は

彼らにとってストレスになることもあるし、

環境の変化に弱い個体もいる。


異種を家族に迎え入れたとき、

強い方に合わせるのは愛ではなく、エゴ。

弱い個体に合わせるのが

愛であるってわかっておられる方々は


彼らを飛行機に載せなくて済むような、

あるいは環境を変えなくて済むような

あるいは環境を変えても

負荷が最小限になるような

ご選択をなさっている。

 

ペットを飼うということは

飛行機という選択を捨てることだと

覚悟をしていた方もかなりおられた。

 

そういう方々が、

ペットを手荷物として飛行機に乗せろ、

もしくは同乗させろと主張をしている、

ペットを荷物と認識したり

ペットを人だと勘違いしている

人々に次々と異を唱えてらして、

ホント、ありがたい限りでした。

 

コレばかりは

同じ立場の人が言わないと

説得力がないし、

ペットを飼っていない人が言えば、

問題はすぐに感情論に代わってしまうから

当事者がきちんと言ってほしいんですよね。

 

ペットを飼っている賢明な人々が

ご自身のお気持ちを表明されたのだから、

 

次は

ココロは女性、カラダは男性で

感性や常識が普通の方は、

男性性器をつけたまま

女子トイレや風呂に入りたがる人に

きちんとそれはおかしいと表明して欲しいです。

 

その方がLGBTは性欲異常者の集まりだと

誤解されなくて済むと思います。

 

そして、

ワク打って薬害が出たり、

ご家族を亡くした人は

泣き寝入りをするんじゃなくて、

しっかり怒って怒りを表明して欲しいです。

 

私のような未接種者が

なんぼ言っても、

そんなんで止まるようなら

とっくに止まっているわけで、

 

これ以上の被害を出さないように

自分の愛する人が

これ以上苦しまないように、

 

薬害が出ている人が

しっかり声を上げてほしいと思います。

 

 

そんなわけで、

私もシェディングは

当事者なもんですから

こうして怒りを表明しています。

 

 

とにかく、

シェディングを何回も喰らって

なんとなくわかってきました。

 

ある程度何かがたまったら

高熱が出る。

でも、風邪症状はない。

 

これは必要あって

出ているような気がするし、

2〜3日でフツーに下がるから、

ヘタに下げようとしない方がいいような

気もします。

 

自分自身は高熱出た後は

めちゃくちゃカラダがスッキリして

体調が良くなった。子供達には

聞いていないからわかんないけど。

 

 

シェディングを実際にくらってみて

シェディングは

毒が二つある。

 

XというものとYというものがあり、

Xを喰らうと熱が出たり、眠気が出たり

目の奥が痛くなる。疲労困憊する。

 

Yの方は、ちょっと性質が

違うみたいだって

思うようになりました。

 

シェディングを喰らうって

すっごくイヤなんですけど、

なんでも体験して

みるもんですね。

 

シェディングには

XとYという毒が出ている。

だからシェイディング対策は

X用とY用の対処法が必要なんだろう。

 

そんなこと、実際喰らわなきゃ

思いつきもしなかった。

 

でも、思いついたから、

対処法も見つかるんだろう。  

 

あの松みたいに

「えっ、そんなんでいいの?」って

カンタンなことで

道が開けるんじゃないのかなって

思っているからたぶんそうなんだと思います。