ご存じの方もおられると思いますが、

ブログのトップの自己紹介部分と

プロフィール部分を変更しました。

 

せっかくPOISONの章に突入したのだから

すべて毒々しくしたれ

思ったわけです。

 

私のブログを読んでくださる方

いつも本当にありがとうございます。


最初はそこまで感じなかったのですが、

’POISON’に入りましてから

もう、ブログを書くのが

楽しくて。

 

わかっていたんですが

私はこういう人間なんです。


だから、以前書いていたところで

炎上しちゃったわけ。


それで懲りたもんで

毒を出してはいけないって

思っていたんですが、


皆さん体内に毒を入れるのがお好き

みたいだし

あれだけの猛毒を体に入れちゃった今

私の毒などなんとも思わないのでは

ないかと思いまして、


じゃあ

書いちゃうよ『毒』をってことで

書き始めたら、

やっぱりこっちの方が向いています。

 

今のSNSマナーも進化して

「不快に思うなら読まないでください」が

スタンダードルールに

なってきつつあるみたいで


不快なら閉じる。楽しければ読む。

自分と違う意見や

多様性を受け入れるという

姿勢になってきたような気がします。

 

特に拙ブログを読んでくださる方は

知性高く、美しく、寛容な方が多いので

川の底にひっそりと生きて、

腹にヘドロをためているボラのような私を

温かい目で見守ってくださっておられ

とても感謝しています。

 

今から40年近く前、西葛西に住んでいて

荒川で釣りをしていたらボラが連れて

喜び勇んで持って帰って

食べれはしないか母がボラをさばいたら

腹からものすごくクサイヘドロが出てきて

飛び上がったことがあります。

 

西葛西を出て、いろんなところに行けど、

社会における自分の立ち位置は

あのボラに近い

自覚しております。

 

そのため、私は遅刻もなく

税金をきちんと払い、

子ボラの学費のため

スネを極限まで削り、


電車では席に座ることもなく

皆様の邪魔にならず端に立っております。

 

皆様におかれましては

ブログがご不快でしたら

しょせんボラのたわごと』と

閉じて忘れていただければと思います。

 

また、これ以上

ワクチンの追加接種はなさらないよう

重ねてお願いいたします。

 

日本人滅亡の危機に

瀕しております。

ワクチンのことに気づいたら

まず同居家族の追加接種から止めてください。

それはあなたのためです。

 

次に、死んだら困る人を止めてくださいね。

それは社会のため。

 

死んでもいい人も、

本当は止めた方がいいの。だって

ワクチンは魂から遺伝子まで汚染するし、

その影響は非接種者にまで及ぶから

本当は止めた方がいいけど、


じゃあ、オマエ、この人らを止めてみろよ

 

 右矢印

image

 

 って言われたらムリなんで

自分にできないことを

ヒト様にお願いはできません。


 

 でも、不思議なのは

死なせた方が本人のためだよってヒトを

ムリくり生かして

 右矢印

image

 

死んだら困る人を

殺そうとしている。

自分の子にワクチンを打たすバカや

ワクチンの害を知っているのに

家族を止めない人って私の認識では

そんな感じです。


ウチの母は延命を

一切しなかった。

自宅管理が難しくなったら

老健に入ってもらうって、

元気なときから言っていた。


イヨイヨその時が来て、

老健に行きましたけど


そこにはたくさんの管に繋がれて

死後硬直みたいに固まった

枯れ木みたいな老人が

ずっと寝ているだけの病院でした。


看護師はインドネシア人の方が多く、

見舞客はほとんどいなく、

異様な光景でした。


輸血も断ったからエホバに

間違えられましたが、

なんとか全部断り、母はあそこに

1週間しかいなかった。


老健は駅まで送迎バスがあるものの、

最寄駅から1時間くらいかかる

陸の孤島みたいなところにあった。


陸の孤島に管だらけの老人が

死なないだけの治療をされて、

見舞客はいなく

インドネシア人が看護する風景は

私には病院より刑務者に見えました。


もう、余命2週間程度、

やったところで助かるわけもない人に

保存できないからいつも不足している

輸血をするっておかしくない?


助かって未来がある子に輸血をすべきで、

やったところで寿命が1カ月伸びるかも

わからないし、伸びればその分入院費が

かかるし、いつまで払えるかわからない

そんな人に輸血を勧める医師って

アタオカだと思ったんですが、


医師はアタオカを見るような目で、

私を見たもんです。


私は母の延命は断った代わりに、

愛してないワクチン大好き

テレビに汚染されて

ワクチン打ちたいあまりに

私を罵倒した旦那さんのワクチン接種を

止めました。


解熱剤を使わず、したがって

病院にも行かずに40度あった熱を治し、

逼迫する医療費削減に貢献した。


発達障害の息子には

クスリは一切使わせず、

個性の範疇ってとこまで持ってきて

一般就職狙わせます。


なのに、世間はワクチンをパシパシ打ち

あるいはワクチンが危険だとわかりながら

個人の自由っていうわけわかんない理屈で

打つのを止めず、シェディングにやられ、

熱が出たら病院に行き解熱剤をもらい

私より回復が遅くなる。


治療の必要があるのかわかんないような

80過ぎの老人に延命をして、

苦しいタンの吸引や、


下痢便をオムツ包んで

尊厳もクソも

あったもんじゃないことをして、


寿命も伸びない人のために輸血をして

ワクチン入りの血があちこちに入り

事態をさらに悪くさせているのに、


見舞にも行かない身内は

金を溶かすだけの治療を選択する。


子どもをちゃんと躾ける代わりに

薬漬けにして未来の可能性を

極端に狭めている。



私にはみんながアタオカに見えるけど、

母の入院先の医師は

私のことをアタオカを見る目で見ていた。


ワクチンを止めるために

陳謝に行ったときも、同じ目つきをされ

みんなに無視されました。



あら?

今日はプロフィール変更のご挨拶を

しようと思ったら

ブログが毒毒しくなってしまいましたわ。



ワクチンも打たなきゃ

変な薬も飲まないし、

汚染された人に近寄らないようにしてるし、

対処法もだいぶわかったから

私は元気です。


私のブログを読んでくださる

賢明な95.6%美女様たちと、

0.4%の美男の皆様、

(私のブログは圧倒的に女子が多い)

いつもありがとうございます。


これからも変わらぬご愛顧のほど、

どうぞよろしくお願いします。