最近、有名人死んでばっかですね。


https://www3.nhk.or.jp/news/special/sci_cul/2023/07/story/huhou2023-1-6/





2023年3月28日没 71歳






2023年10月7日 74歳没








2023年10月18日没






2023年10月19日没 


まだまだいるけど割愛。



生きていても活動に支障が出てる人もいる。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20231017_030.html



https://www.misia.jp/news/5713







コッチもまだまだいるけど割愛します。



私がビックリしているのは、

アーティストってちっとも

アートじゃなかったってこと。


私の思うアーティストって

天からインスピレーションを

受け取ってそれを自分なりに

表現して、人々の悲しみや苦しみを

昇華させる特別な人なんですが、


インスピレーションを受け取る人なら

ワクチンの危険性に

いち早く気がついていいはずなのに

いち早くワクチン打って大衆を

ワクチンに先導してドウスルって感じ。



なんと申しましょうか、

尊敬する人物が下着ドロだったと知った

ガッカリ感がイチバン近い。

お好きな方には申し訳ないけど、

そんな風に思っています。


かつてはわりとアートって崇高だと

思っていたんですが、

次々にアーティストがワクチンを打って

自慢げにsnsにアップするたびに

アートの地位が下がっていったんだけど


最近のトドメはこれ。


下矢印

https://x.com/aikoku_yuuchan_/status/1715272838306029618?s=46


⇧「反枠、死ねー」って言うこれが

アート作品らしいです。


この人は医師免許があり、

赤ちゃんや妊婦にまでワクチンを勧める

ワクチンダンスを踊った

悪魔のような人なんです。


https://x.com/true_collect/status/1593823646191341568?s=46



悪魔が藁人形カンコンやっても

なんというかものすごく似合っていて

全然ビックリしなかった。

いわゆる予定調和ってこんな感じって

思ったくらい。



ビックリしたのは

あれをアートって言ったこと。

アートは死んだと思ったわ。



ワクチン禍でシェディング喰らって

ようよう辛い思いをしている自分は

ワクチンには反対だし、

これ以上の追加接種はやめて欲しいって

思うんだけど、


その思いを差し引いても

ワクチンは神の裁定なんじゃないかって

思うことがある。


優先枠で先行接種して

お亡くなりになった瀬戸内寂聴センセイ

細木数子先生を拝見して、

宗教(スピ)や占いってインチキだなあと

呆れ返ったし、


ワクチンを見直してもらうために 

市に陳情に行って

議員に丸無視されて議員って

バカしかいないと実感したし、


医者はワクチンの危険性も

わからないどころか呪いと芸術の

見分けもつかないヤブな人種であるって

怖くなったし、


アナウンサーは難関突破したわりに

知性はないんだってわかったり、


アートはロクなもんじゃないって

わかってしまった。


ワクチンは関係ないけど

ベストマザーにベストな

マザーはあんまりいなかったし。




自分はこの世に馴染めない

不具者の大バカもんじゃないかって

ずっと思っていたんですが

この世の方が間違っていたっていう

マサカのドンデン返しを喰らって


ワクチンは基本的に反対だし、

これからもそれは表明しつづけるし、

シェディングを喰らって

ツラいんだけど、


そりゃ、馴染めなくて当然だよ、

だってこの世はインチキに

満ち溢れているんだもんってわかって

なんか納得してスッキリした気がします。