マスクについてなんですが、

紆余曲折あって

今は「するもしないも本人の判断」と

なりました。


アッ、ワタシは去年の春分の日にコロナに

かかってからマスクは「しないと入れない

でも入らなきゃいけない」とこしか

しなくなりました。

すなわち、職場とフィットネス。

あとは、陳情に行った本会議場ね。


あとは学校だろうが選挙だろうが

満員電車で咳をしている人の

隣だろうがノーマスクでした。


ワタシは未接種だし、

コロナに罹患しているので

細胞免疫が働くからヘーキヘーキって

思っていたら、風邪すら引かず

全く平気でした。


しかしですね、

いま、中国あたりで顔認証が

始まっているから、

日本にもやがてくるんじゃないか?

その時はマスクをした方がいいかもって

思ってます。


もしかしたら、マスク民が

顔認証を導入を防いでくれているのかも

しれない。

いまんとこワタシは

マスクしませんけど。



ワクチン接種を複数回すると、

免疫寛容って言って

免疫が働かなくなるから

カンタンな風邪で死んだりする。

いま、インフルエンザや帯状疱疹が

流行っている理由はそんなとこだろう。


さらに怖いことに

我らが小さい時にかかった

突発性湿疹やヘルペス、水疱瘡などの

ウイルスって完全にはなくならず、

弱い状態でヒトの体に住み続け、

体力がなくなるとひょっこりでたり

するらしいんです。


知ってました?


それが免疫寛容で

めちゃくちゃ悪さをしてしまうっていう

腐海の植物群状態になるらしい。


ナウシカに出てくる腐海って

有害物質を撒き散らす植物群があるんだけど

それは土が汚れているせいで

そうなっているだけで

土がキレイならただの植物なんですよ。

毒なんか吐かない。



それと同じでカラダが健康なら

悪さをしないウイルスが

免疫が働かないもんだから、

凶悪化して重症化しちゃう。


ホントはそういうヒトは

無菌室にいなきゃいけないくらいなんだから、

なんならビニールに包まれて

ナウシカみたいな防毒マスクを

しないといけないワケで、

そういうヒトにマスクを外せとか

言えないんです。


さらにさらに、

複数回ワクチン接種をしている人で

当たりロットを引いた人の中には

歩く腐海みたいに

なっている人がいるらしいことが

わかってきた。



スパイクは1年以上経ってもなくならず

ヒフ表面から検出された。


それだけならお気の毒ですねって

ハナシなんですけど、

汗腺からスパイクが発見されちゃった。


つまり、

汗にスパイクが

混じっているってことよね。


スパイクはスパイク自体が毒性ある。


それに、

汗にスパイクが混じっているなら、

呼気に混じってないって

いいきれる?

排泄物はどうなのさって

考えちゃうよね。



そういう方には

是非ともキッチリマスクを

していただきたいと思うワケ。


今はノーマスクを貫いていますけど、

追加接種が流行って、あちこちで

スパイクが出まくる事態になったら、

マスクします。


ナウシカだって腐海に入る時は

マスクをするから、

歩く腐海だらけのところに行ったら

マスクはしないといけないよねって

思いますもん。



ワタシは2路線使って

通勤してますけど、

今日は両方の路線で

体調不良のお客様を救護のため

10分ずつ遅れてギリギリの到着でした。


ワクチン接種後進行性遺伝病

あちこちで顕在化している。

あっ、テレビで言うところの

副反応のことです。



最新情報だと 

ワクチンではなく遺伝子製剤

副反応は進行型遺伝病で、

原爆手帳や水俣手帳みたいな

ワクチン手帳を作れってハナシに

なっている。


その先頭を立つ医師は、

この薬害というより災いは

まだ始まったばかりであること


自分の命が尽きるまで全力で闘っても

勝てないかもしれないし、

この結末を自分は見られないだろうことを

充分理解した上で、


それでも自分は医者だから、

全力で闘いぬくって決意した顔をしていた。

とても崇高な表情をしていた。


その医師たちのおかげで

このワクチンは原爆や水銀並みの

毒であるってことが

わかってきつつあり、


ワクチン接種後進行性遺伝病の

治療ガイドラインが作成できそう

この昨今に


GWに海外旅行に行きたいって理由だけで

3回目のワクチンを今になって打って

長年の悩みはセックスレスですっていう

インフルエンサーさんがいらして、

それにたくさんイイネがついていて、


それ見て、シェディング喰らった

わけでもないのに頭痛がして、


「・・・日本は滅んじゃうかも

しれない」ってしみじみと眺めちゃった。



日本が滅んじゃつかもしれないときに

マスクなど枝葉末節なこと

ワタシは思えてきました。


・・・

ええ、かのような

紆余曲折がありまして


好きにしたらいいって結論になったわけで

ございます。











マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する