旦那さんが重症化した過程


3/18(金)朝→息子咳

抗原検査マイナス


3/18(金)夜→娘、わたし、旦那熱発

全員抗原検査マイナス


3/19 3/20 (土)(日)

わたし、息子、娘ダウン

旦那→抗原検査マイナス 出勤


3/21 (月) わたし→熱下がる

旦那さん→出勤


3/22(火) わたし→在宅

旦那さん→出勤


3/23(水)わたし→出勤

旦那さん→出勤するも

熱が上がったため早引き


3/24(木)わたし→在宅

旦那さん→39°で動けず

抗原検査マイナス


3/25(金) 旦那さん発熱外来受診→PCR陽性


旦那さんの状態

持病:糖尿病 肥満 アレルギーあり


その日のうちに

SPO2測定する機械が届けられて

入院が決まり、救急車でイチバン近所の

市民病院に入院。


旦那さんの病状

39°台が1週間続いた

肺炎になり、いまだに息苦しい。




​その時のわたし

その時は本当に焦っていたから

旦那さんとクルマで発熱外来に行き

窓を閉めたクルマの中で

1時間くらい一緒にいて


家に戻り、

マスクをつけずに旦那さんの

熱を測ったりしていました。

ガタガタしてるから換気も全くせず。


それでわたしは

翌日PCR陽性になりましたが

何回も書いてる通り、軽い風邪程度。



旦那さんが重症化した理由

肥満、糖尿病

旦那さんは最初に熱発したあと

熱が下がり、抗原検査がマイナスだからと

出勤して、雨に降られてビショビショに

なったこともあると思います。

すごく寒かったし。



わたしが軽症だった理由(推測)

  • 3/23まで休みと在宅を利用した
  • 健康状態がいい
  • 持病がない
  • 肥満ではない
  • 炎症、アレルギーがない


普段飲んでいるサプリ

(子ども、わたし共通

旦那さんはあまり飲みません)


  • ビタミンD
  • ビタミンC
  • ビタミンE
  • ビタミンB100
  • ビタミンA
  • 亜鉛 マグネシウム
  • ナイアシン



マグネシウムはお風呂も入ってます。

エプソムソルト+塩化マグネシウム



ワクチンについて


保健所も病院もまずはじめに

ワクチン接種を聞かれ、

ワクチン未接種と持病があると答えたら

PCR検査後3時間で入院になりました。


医者も旦那さんも

ワクチンを打てば重症化しなかった、と

言っていて、わたしも

持病がある旦那さんだけは

ワクチンを打てばよかったかなと

非常に思い悩みました。



しかし、

m-RNAワクチンは

ACE2受容体を発現させるスパイクを作り、

いつまで作るか不明。ACE2は血栓を

引き起こし、脳と腸にたくさんある。

血栓は脳にできやすく、

腸を傷つける恐れがあふり


m-RNAを包むリン脂質のPEGに毒性があり、

脳の関門を突破する。

しかも、武漢株のワクチンで

何回やっても抗原検査マイナスだった

コロナは武漢株のワクチンだったら

ADEになりはしないか?


アレルギー体質、糖尿もあれば

ワクチンの害の方が大きくないだろうか?


ワクチンを打つことで

武漢株のコロナ以外には免疫機能が

働かなくなり、カンタンな病気が

重症化するということはないのか?



超過死亡、まわりで頻発する帯状疱疹、

手術、じんましん、心筋梗塞、脳梗塞。


旦那さんは本当はどちらが

よかったのだろうか?



もちろん、

こんな風に思えるまでには

時間がかかりました。


わたしが反対したせいで重症化したという

側面は否定できないからです。

自分がコロナになったより、

コレがイチバン辛かったです。




3/18に息子が咳をして

その日のうちに家族3人が熱発したから

感染力は強いと思いますが、

抗原検査は一度も陽性になりませんでした。

PCRのみが陽性でした。


濃厚接触者もなく、

家族以外にわたしたちから

感染した人はいません。



PCRはウイルスを増幅させて検査をするから

コロナ以外も拾うことがあるし、

ウイルスの死骸も拾うことがあります。



わたしたちが罹患したのは

コロナではあると診断は受けましたが

本当にコロナなんでしょうか?




​わたしと子どもたちのコロナ


健康な人は

コロナは抗体ができるほど

ひどい病気にはならないため、


コロナに対する抗体を持たないから

コロナにはかかる。


しかし、細胞は覚えていて、

細胞免疫と自己治癒力が働き


咳ををして、鼻水が出て、熱が出て、

眠くさせて、やたらと寝て、

食欲を減らし、水ばかり欲して

腸がすごく良く働き、

食べてないのに便通があり、


カラダが

ウイルスを含め悪いものを全部排出して

元に戻る。


デトックスするから

肌はツヤツヤになり、カラダは軽い。


次のコロナは

もっと軽症になるはず。


宮沢先生は

コロナは弱い風邪だから抗体はできないため

コロナにはかかるし、

熱が出るかもしれないけど

細胞免疫が働くから心配せず

ゆっくり寝てればいい、

と言ってましたが


宮沢先生の言ったことを自分で実証して 

しまいました。


マサカ、コロナになって

肌がツヤツヤになるなんて

思いもしませんでしたが、

これがわたしと子どもたちのコロナでした。






炎上しやすい話題ではありますが、
わたしのブログを読まれる方は
ありのままを知りたいという気持ちが
強いと思いますし、

未接種で感染対策もせず
重症化した人の側にいた
PCR陽性のわたしが
どうなったかご興味ある方もおられると
思いまして、

正直に書くことにしました。

マナーあるブログ閲覧のご協力に
感謝します。ありがとうございます。