正月3日だっていうのに

アルコール依存症病棟には

案外人がいて、

 

しかも、高齢者が多かったです。ポーン

 

まあ、兄だって45歳だから

若いってわけでもないけど。ニヒヒ

 

兄にあったら

案外元気そうなので、

 

 

せっかくだから中を

 

案内してもらいました。デレデレ

 

天気が良くて

海が見えて

廃墟っぽいところを

みんな平和にのんびりと散歩していました。チュードキドキ

 

なんか、いいよねーーー。ちゅーちゅー

 

 

これの外観は

 

↑これ。ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

外から見てもいい。ちゅードキドキ

 

これは女性病棟ねニヤニヤ

わたし、全然住めそう。お願い

てか、あのベンチでお茶したい。ラブ

 

 

なんて話を兄にしたら

 

「・・・・、前々から思っていたけれど

やっぱり花梨って独特だよな」

 

アルコール依存症の兄に

私の感性は

変わっているとしみじみ言われた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかし、

わたしの久里浜医療センターへの

心からの賛辞を聞いて

兄は気分を良くして、

 

結局

アルコール依存症病棟をすべて

案内してくれたのであります。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

次回で最終回です。

引っ張ってごめんなさいあせる

 

ポチっとしてねラブドキドキ
にほんブログ村