ということで、

久里浜医療センターについたのですが、

 

目の前が海

小高い丘の上にあり

 

 

 

 

 

めっちゃ風光明媚デレデレ

 

 

 

実はわたし、

廃墟好きなのですが

 

 

 

 

 

 

いい廃墟感が出ていて

案外気に入ってしまった。ちゅー

 

↑ほら、渡り廊下の寂れっぷりドキドキドキドキ

天上の剥がれ落ち具合

昔は扉があったところが

今は穴になり、その先に雑草がある感じ

いいよねーーー。ちゅードキドキ

 

 

 

 

 

↑これだって、昔は窓があって

ガラスがついていたっぽいのに

いまはサンだけになっている窓枠とか

 

塗り直しされていなくて

朽ちるままにまかせた案内板とか

現役使用に見えないこの感じ。ウインクドキドキ

 

 

 

 

しかも、写真には撮れなかったのだけど

いたるところ、猫が昼寝をしているのです。

しかも、猫のおしっこくさくて、ますます廃墟っぽくて

わたしもここにはいりたーーーい。チュードキドキ

 

 

てへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

この渡り廊下のなんとも言えない

寂寥感、素敵でしょ。カナヘイハート

 

 

 

 

ああ、世界の果てが

この世にあるのであれば、たぶんこんなところ。ラブ

 

 

 

・・・・・・、

 

 

 

 

あれ、わたし

趣旨と違うやん。カナヘイ!?カナヘイびっくり

 

 

 

 

自戒の意味を込めて

子供を置いて

正月にアルコール依存症の

入院病棟に来たの。ニヒヒ

 

 

 

 

 

喜んでどうする?滝汗滝汗

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしてねラブドキドキ
にほんブログ村