お見舞いに行ったのは

兄のためでも

母のためでもなくて

 

自分のため滝汗

 

父がアル中

兄がアル中

 

次は私かもしれない滝汗ゲロー

 

後で聞いたら

兄よりも私のほうが全然お酒を吞んでいるしゲロー

 

(兄はうつ病の薬を長年過剰に摂取していて

肝臓が弱っているから

そんなに多量にアルコール摂取をしていないのに

アルコール依存症になったのだろうとのこと)

 

 

 

ということで、

 

行っちゃったわけね

久里浜医療センターに、

しかもお正月に。チーン

 

こんなこと旦那さんには

とてもじゃないけど言えない。

旦那さんちは旦那さん以外はみな堅物。真顔

 

 

「兄が肝臓を悪くして入院して

母が見舞いに行きたいらしいけど

荷物が持てなくて、頼まれたから行くね」

 

 

と、旦那に言いました。

 

・・・、まあ、嘘は言っていないよね滝汗

 

子供&旦那さんは旦那さんの実家に

正月のごちそう&お年玉をもらいに行き

 

わたしは、母と久里浜医療センターにウインク

 

それはそれは遠いところでした。

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

ポチっとしてねラブドキドキ
にほんブログ村