サプライズグリ | まいこのブログ

まいこのブログ

舞浜とフロリダかアナハイムに住みたい妄想ちう!

アウラニ滞在中、あまりグリーティングには並ばなかったんですが、明日はもう帰国という日、「そう言えばデイジーに会ってない!」

アプリで見ると最終8時過ぎにデイジーのグリが!


アンティーズハウスって託児ルームでのグリ。

ほとんど並んでる人いなくて、デイジーの前にモアナグリやってたの。

モアナはメンバーセレブレーション後にも撮ってたからいいかなと思ったけど、せっかくだからとならんで。



背景があるのはいいわよね!


その後、いよいよデイジーと思ったら

えっ、ミニーちゃんも出て来た❗️

ペアグリだなんて聞いてないよ(笑)




私たちの後ろに日本人ヲタさんがいたようで「きゃー、可愛い〜」と悲鳴が😊

やばいでしょ、このタッグは😃

ガールズバー「あうらに」へようこそですよ。