ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー

あさぬまみちこです



パリオリンピック2024開会式


セーヌ川での水上パレード





パリの風景がパレードを

引き立てています


各国の選手達が

笑顔で手を振り

大歓声の中

これから始まる

競技の展開が

楽しみです😊✨


選手1人1人の

胸に秘めた思いが

ヒシヒシと

伝わってきました







どの場面も今までにない演出で素晴らしい

ものでした



この日のために

練習を重ねてきた

全ての選手に

大きな拍手👏を

送ります


頑張れ日本!


そして世界平和への

道に繋がる事を

願います



 

LINE公式はじめました

LINE公式でお友達になってくれた方は、

『はじめての断捨離体験ワークショップ』に

 無料ご招待します

 

 

 

 

 

 

 

 


 

✉ メルマガ始めました ✉

メルマガ開始記念として、ご登録頂いた方に

30分無料個別相談をプレゼント🎁しております

↓↓↓

 


 

ブログランキングに参加しています。

 「読んだよ!」の応援を込めて、

 画像をポチっとクリック頂けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ